※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

子宮外妊娠が完治し、不安ながらも再発の可能性に備えて不妊治療病院に通院予定。冷え性改善のためにへそきゅうを試し、これまでの取り組みに加えて助言が欲しい。

カテ間違いだったらすみません😞
8月に子宮外妊娠が分かりやっと完治しました☺️✨
先生にも1ヶ月以内に生理きそう、たまごも育ってきている?とのことでした٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
子宮外妊娠が分かるまで不妊治療の病院に通院していたのでまた通院する予定です☻
これから出来ることをしようと思い冷え性なのでとりあえずへそきゅうを買ってみました。
後気になったのがこの画像です。
使ったことがある方感想お願いします。
今までに葉酸を飲んだりストレッチは簡単にしたり白湯を飲んだりはしていました。
これした方がいいと言うのがあればお願いします。
子宮外妊娠は再発の可能性があり不安ですがまた頑張りたいのでよろしくお願いします🙏🏻💗

コメント

これも使ってみましたが、温かいことは温かいですが、熱すぎになって辞めました💦

お灸(せんねんきゅうで子宮や全身温めるのには三陰交という所がオススメです)や湯たんぽでお腹温めたり、腹巻きをするようにして、
寝る時はレッグウォーマー、
生理の時は布ナプキンにするようにしました。
経皮毒というのがあると聞き、布ナプキンに変え、子宮と頭皮はつながってると聞いて、シャンプーもあまり添加物?が入ってないものに変えました!

• oh28

oh28

熱すぎるんですね🤦🏻‍♀️!!
    ちょっと買うのは検討します💧(´・・`)

お灸はネットとかで買えるんでしょうか??
    寝る時にレッグウォーマーいいですね🙋🏻🙋🏻
    早速買いに行こうと思います🌟😍
    やはり布ナプキンはいいんですね🤔
    なかなか抵抗があって試せずにいます( •́ .̫ •̀ )

• 10月25日