※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..mama
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩の際に蚊除けスプレーを使用する必要がありますか?赤ちゃんが蚊に刺されて病気をうつされる可能性があるため心配です。

ベビーカーでお散歩のときに公園などに行くときは赤ちゃんに蚊除けスプレーなどしますか?
蚊に刺されて病気などもうつる可能性があるのでふと心配になりました>_<

コメント

れ♡

効果は、いまいち分からないですが
虫除けのシールを貼ってあげたり
しています!

• y..mama

y..mama

シールいいですね(*^^*)
    薬局などにあるか探してみます‼︎ありがとうございます

• 8月18日
★まいける★

うちは、洋服やベビーカーに貼れるシールタイプの虫除けと、オーガニックの虫除けスプレーを使ってます!!
シールタイプは0ヶ月から使用できるものもあります!スプレータイプも多分大丈夫なものもあるかと思いますのでネットなどで見てみるといいかもしれないです☺︎

今の所この2個のお陰かわかりませんが蚊に刺されていません!
デング熱とかも流行ったので心配ですよね…

参考になれば嬉しいです!!

• y..mama

y..mama

シールやスプレなど薬局にあれば嬉しいです(*^^*)探してみます‼︎

• 8月18日