※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まっしぐら
子育て・グッズ

息子とのディズニーランド旅行、雨の予報で心配。帰りの新幹線やホテルは予約済み。雨の日の楽しみ方やレストランのおすすめはありますか?

生後7ヶ月の息子がいます。
今週の土日に主人の家族同伴の社員旅行でディズニーランドに行くことになっていたのですが、
まさかの台風の影響があり雨の予報に…。
新幹線もホテルもチケットも押さえてあるので、私と息子だけキャンセルというわけにもいきません。。
もともと15時には帰る予定なのですが、
雨の日のディズニー、まして子連れは初めてなのでこんなとこに行くといいよとか、おすすめのレストランなどありますでしょうか?

コメント

けいまま

せっかくのディズニーなのに雨、しかも台風とは💦しかもハロウィン最終の土日なので仮装した人達でごった返してると思われます( ̄▽ ̄;)
お子さんは離乳食だと思うので、ワールドバザールを左に抜けた所にあるベビーセンターは要チェックです! もう一つトゥーンタウンの中にあるのですが、トゥーンタウンはあまり屋根がないので雨の状況にもよりますね…

• けいまま

けいまま

レストランのことを忘れてました。
    予約の取れるレストランは既に満席だと思うので、当日枠を取りに行ってもいいと思います。朝10時にはパークの中にいらっしゃいますか?お目当てのレストランの前でキャストさんに声をかけると予約できます(これも数に限りがあるので絶対とは言えません)
    その他のレストランもお昼時は激戦で、酷い時は席が取れずに床に座り込んでる人もいました(最近リニューアルしてできなくなってますけどね)
    お昼の時間はすこしずらした方がいいと思います。

• 10月25日
  • 猫まっしぐら

猫まっしぐら

コメントありがとうございます!
    主人の会社も何もハロウィンの土日にぶつけなくても…という感じです。。
    レストラン問題もありますよね💦
    10時にはいると思うので予約頑張ってみます!

• 10月25日
  • けいまま

けいまま

雨降ってなければ死ぬほど混みますからねぇ( ̄▽ ̄;)
    朝9時からネットでも取れるようになってたのでそちらも戦ってみるといいかもしれません!
    子連れならやっぱり北斎かクリスタル・パレスかなと思いますが、どこに行っても邪険にされることは無いのでホームページなんかを見てママとパパが食べたいものにすればいいと思います!

• 10月25日
  • 猫まっしぐら

猫まっしぐら

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます✨

• 10月25日
ゆうちゃんlove

回答とは少し違ってしまいますが、息子さんと猫まっしぐらさんだけディズニーに入らず、ディズニーホテルやイクスピアリ等でブラブラするっていうのはどうですかね?
変更できるチケットだったらの話ですが(´;Д;`)
そうすれば期限内に旦那さまと予定あわせて改めて行くとかの方が楽しめそうですが♡

• 猫まっしぐら

猫まっしぐら

コメントありがとうございます!
    チケット変更できるのかなぁ…💧
    ちょっと主人に確認してみます!

• 10月25日