※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
妊娠・出産

妊娠の可能性が高いのは排卵日の3日前から後。中出し後の30日夜や生で外に出した4日5日はリスクが高い。周期が26日から28日で、排卵日予定は3日。病院で確認を。

妊娠したのですがどの性行為で出来たのかを知りたい為ご質問させて頂きます。
排卵日は3日予定。中出しをしたのが30日の夜。
生で外に出したのが4日5日です。
ここ最近、生理周期が少しの誤差がありだいたい26日から28日周期です。
ルナルナで排卵日予定が3日となっていました。
どの日が格率的には高いのでしょうか?
明後日あたりには病院に行く予定なんですが気になった為ここでご質問させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

コメント

花野

妊娠おめでとうございます(❁・∀・❁)!!!
どの日も同じくらいの確率かと思います。
中出しをした30日が1番高いといえば高いのでしょうが、、、
いつでもいいのではないかと思いますが、、、

排卵日が確実に3日の場合は4日の行為な可能性が1番高いかなと思います!でも精子が元気で排卵日まで生き残ってたら30日の可能性もありますし、ズレてたら5日の可能性もありますね★何の日と特定するのは難しいかもしれないです💦

nico

前回の生理はいつからですか?
卵子の寿命は二十四時間程なので、はっきりとした排卵日がわからないため確率も分かりづらいですし、どちらの可能もありますね。
ルナルナでの管理は一年分、それ以上のデータがありますか??

仮に本当に3日が排卵日だったとするなら、精子寿命が長いので30はあり得るかと思います。