※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のああーのも
妊活

生理予定日までまだ10日ありますが、茶色っぽい血が出てお腹が少し痛いです。基礎体温はつけておらず、周期にズレはありますが生理は毎回きています。排卵予定日からの出血で着床出血かもしれません。添付画像でアドバイスをお願いします。

誰か分かる方教えてください。
先ほど、ちょこっとだけ茶色っぽい血が出ました。
なんとなくお腹もすこーし痛いような。。

ですが生理予定日は8/28日なのでまだ10日ほどあるんです。
これまで2.3日のズレはあっても毎回ちゃんと生理はきています。

基礎体温は現在つけておらず。。
添付画像で何か分かるといいのですが。
8/2生理最終日
♡マークはタイミングとった日
14日の青丸は排卵予定日
です。

着床出血だといいな~
よろしくお願いします。

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

時期的に排卵期の出血だと思います✨着床出血は生理予定日一週間前から当日ぐらいまでに出ますよ✨タイミング合ってるといいですね🎵

• のああーのも

のああーのも

なるほど!
    気が動転してて排卵出血という考え忘れてました!笑
    ありがとうございます!
    タイミング合うといいな〜

• 8月18日
こにゃんこママ

私もまだ生理には早いよなーって位に着床出血しました!
私は基礎体温がずっと高温だったので、生理予定日より前にフライング検査したら薄っすら陽性で生理予定日にくっきり陽性でした‼︎

私も、気張らないでやろーって思い始めた頃にだったので、信じられなくて何本か検査薬意味なく消費しました(^^;;

今からでも基礎体温付けて高温続いたら検査薬してみたらどうでしょう?

• のああーのも

のああーのも

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    着床出血と排卵出血。。
    生理のズレや、排卵日のズレでどちらも考えられますもんね。
    基礎体温つけてみます♡
    私も、陽性反応でたら何本も使ってしまいそうです笑

• 8月19日
halasa

着床は排卵から1週間以降に起きるので、14日が排卵予想日だとすると、着床出血にはまだ早いかなぁと思います。
でも、もし今回の排卵が1週間ほど早かったとしたら可能性あるかもです!
排卵検査薬は使用されてますか?わたしは排卵検査薬使って、自分が思ってた排卵日とは少しずれていたことに気付きました!

• のああーのも

のああーのも

そっか排卵日のズレもありますよね!
    どっちなんだろう〜(;o;)
    それが排卵検査薬いまは使ってないんです。
    ちょっと妊活に息詰まっていたので、少し休憩しようと思い。。
    様子みてみます~

• 8月18日