※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

前回の検診から1週間経ち、次の検診まで3週間もあります。胎動もなく、つわりも若干落ち着いてきて、不安がつのります。繋留流産の経験があるため、特に心配です。

前回の検診から1週間経ち次の検診まで3週間もあります。前回元気な姿は確認出来ました。でも今ホントにちゃんと生きてるのかすごい不安です。胎動もまだ無く、つわりも若干落ち着いてきて、無事に元気に育ってるのか毎日不安になります。前に繋留流産してるので尚更…

コメント

みきこ

私も毎日不安でした😣
ちょっとした事であれ…生きてるかな…って(笑)
でもなんだかんだちゃんと育ってましたヽ(´ー`)ノ(笑)

  • jasmine

    jasmine

    不安ですよね(T ^ T)
    今までも不安だったけど検診の度になんだかんだ育ってて元気なんですけど、その後も不安は消えないんですよね。

    • 10月25日
ちほりん

わかります😭😭😭
かなり不安で検索魔になってました😭😭

でもあと数週間で胎動が感じられると思いますよ💓赤ちゃんと一緒に頑張ってください💓

  • jasmine

    jasmine

    検索魔なりますね(T ^ T)
    調べても赤ちゃんが生きてるかは分からないんですけど(T ^ T)
    早く胎動感じたいです。

    • 10月25日
  • ちほりん

    ちほりん

    私は11週ぐらいからエンジェルサウンズという赤ちゃんの心音が聞ける機械をネットで買い毎晩聞いていたので安心していましたが、胎動を感じるようになると使わなくなったので、ふーさんが今から買うのは勿体無いですね😅

    胎動は初産の人で20週ぐらいで感じると書いてあったので、もう少しの辛抱です😊😊

    • 10月25日
へぇ

不安ですよね。私は不妊治療でやっと授かった子なので、毎回検診の前は緊張しちゃいます😫胎動もまだなくておーい?元気にしてるー?👶と呼びかけてます💫早く胎動感じてみたいですよね😌

  • jasmine

    jasmine

    検診の度に生きてるかな育ってるかなって不安でモニターから目が離れません(T ^ T)呼びかけてはいるんですけど胎動はなかなかです!早く胎動感じたいですよね!

    • 10月25日
  • へぇ

    へぇ

    検診のエコー見るまで心配だけど、先生から大きくなってるよー!って言ってもらえてホッとするの繰り返しです🤣呼びかけしちゃいますよね😆
    胎動感じたら嬉しいですよねきっと!そして早く会いたいですよね😌💫

    • 10月25日