※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♥
子育て・グッズ

生後6ヵ月の子供のことなのですが、今日の朝から舌を自分の歯茎で、もぐ…

生後6ヵ月の子供のことなのですが、
今日の朝から舌を自分の歯茎で、もぐもぐと噛んでいます!
しかも右の歯茎で下の右側だけを、、、。
まだ歯は生えていません。生えかけでかゆいんですかね?
同じようなことをしていたお子様はいらっしゃいますか?
ライトで口の中を照らして見てみてもできものなどはできていません。

コメント

えみ@一姫二太郎ママ

うちの子もやってましたよ!ガム噛むみたいにベロを歯茎でw

歯がそろそろ生えるのかもしれませんね!歯茎白っぽくなってきてませんか??(*´ `*)

  • えみ@一姫二太郎ママ

    えみ@一姫二太郎ママ

    もしくは下を歯茎で噛んで遊んでるだけの可能性もありますw

    • 10月25日