※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夫の事が好きすぎる………!!!
子育て・グッズ

北海道でアパートにお住まいの方、間取りはどのよう間取りですか?また、何人家族ですか?

北海道でアパートにお住まいの方、間取りはどのよう間取りですか?また、何人家族ですか?

コメント

みかん

夫婦二人で、2LDKです😊

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    有難うございます!

    • 10月25日
向日葵

3LDK
夫婦+子ども1人
来年子どもが増えます

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    子供2人になることを考えると、3LDK良さそうですね!札幌か江別になりそうなので、今スーモ見るのにはまってます笑

    • 10月25日
  • 向日葵

    向日葵

    物件みるの楽しいですよね★
    3LDKがいいと思います🖤
    あと、子どもが増えていくことを考えると収納スペースがきちんとあるところがいいと思います。

    • 10月25日
  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    収納たっぷり、リビングから部屋にいける、お風呂がリビングから行ける等色々欲が出ます笑
    お返事有難うございます!

    • 10月25日
  • 向日葵

    向日葵

    グッドアンサーありがとうございます。

    本当そうです🖤
    お安くいい物件が見つかるといいですね🖤
    あと、プロパンガスにも気を付けてください。
    高いと冬場2万以上とききました💦

    • 10月25日
  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    ゆうゆうゆうさんのお宅は何ガスですか?!
    有難うございます!条件に追加します!笑

    • 10月25日
  • 向日葵

    向日葵

    うちは、都市ガスです★
    なので、冬場も1万円こえたことは一度もありません。

    プロパンガスは高いから周りは、オール電化を選んだっていう友だちも多かったです。
    また、家賃だけみてて住んでガス代が高くて驚いたっていう友だちもいました。
    なので、可能ならオール電化又は都市ガスがおすすめです。

    • 10月25日
ちょびすけ

夫婦二人子ども一人で、広めの2LDKです😳

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    有難うございます!
    広め良いですね!うちも広いとこに住みたいなと😂

    • 10月25日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    ただし浴室と洗面所が狭いです😂

    • 10月25日
ごまもっち

夫婦+赤ちゃんで2LDKです!
家賃補助があるから良いのですが、満額自腹だと7万近くです。

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    家賃補助大事ですよね!7万だとお綺麗なところなんじゃないですか?!😍良いですね!😆

    • 10月25日
anhana

3LDKで夫婦➕7歳、1歳で5万です。
来年1人増えます。

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    子供2人になることを考えると3LDKだと充分ですね😍参考にします!

    • 10月25日
たろたろちゃん♡

夫婦2人、6ヶ月の息子の3人で、2LDKです✨
駐車場2台込みで7万です😥みなさんの気になりますよね!!笑

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!


    有難うございます!
    ね!気になりますよね!笑
    今夫婦+子供で、2Dkなのですが使い勝手悪すぎで😢

    • 10月25日
ゆまま

夫婦と子供1人+居候の弟w
で、3LDKです( Ö )
家賃は55000円です。

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    弟さん!!w
    仲がいいですね!笑
    3LDKあればゆったり暮らせそうです🎵

    • 10月26日