※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
雑談・つぶやき

夜泣きがひどく(別居で実家帰省中)朝から仕事の家族に迷惑かけられない…

夜泣きがひどく(別居で実家帰省中)朝から仕事の家族に迷惑かけられないので、マックドライブスルーで眠気覚ましのコーヒー買って2時くらいからずーっとドライブ。
やっと寝たから帰ってきておそるおそる布団に入れたら起きなかった、よかった😥
主人は仕事で1日中家にいなく、たまに夕方帰ってこれる程度だったからワンオペでしんどい時もあったけどいくら夜泣きひどくても周り気にしないで、泣くなら泣け~!!気が済むまで泣いて寝ろー😏!!状態だったからその点ではラクだったな。

コメント

まめ

きゃー😨大変でしたね…
本当にお疲れ様です。。

• ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

つぶやきにコメントありがとうございます😄
    台風の日じゃなくてまだよかったです(*´∀`)

• 10月25日
そうです。私が変なおばさんです

お疲れ様です(;´д`)
うちの次男も今月の始め頃同じく夜泣きが酷くて、6時間ドライブしました😂💨マックドライブスルーして(笑)

連れて帰ったら起きてしまって、結局高速のパーキングで寝たり(*_*)

周りに気を使わないといけないので、夜泣きってビクビクしますよね😱

• ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

つぶやきにコメントありがとうございます😄
    6時間((((;゚Д゚))))24時間やってるドライブスルー様々ですよね🙏
    夜泣き始まったら集まるお母さんのための施設あるといいなー。という漫画があって本当に作ってもらいたいとしみじみ思いました(><)パジャマで髪ボサボサだけどみんなお互い様だし何より1人じゃない!って頑張れますよね👍

• 10月25日