※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

付き合いたての方が優しくて可愛かったって言われた。そりゃぁ、あなた…

付き合いたての方が優しくて可愛かったって言われた。

そりゃぁ、あなたと生活してストレスたまってりゃ喧嘩や怒ったりするわ。
私が全部悪いみたいに言われて。

夜だけど家出てきちゃった。

コメント

豆大福

そんな冷たいこと言う旦那さんのためにサラさんが家出る必要ないですよ。
出て行くなら旦那です!笑
外で頭冷やして来い!笑

お子様は今どうしてますか?
お家ですか?
寒いので、ママ風邪引いてしまう前にお家に帰りましょうね💕

一緒に生活してたら変わりもしますよね。

りーのすけ

大丈夫ですか?
お子さんはお家ですかね?
寒いので気をつけてくださいね💦

私も先日同じこと言われてイライラしてました⚡

hana

大丈夫ですか?
あったかい所にいてくださいねー!!
私なら子ども連れて黙って実家帰ります(笑)

ゆうみん

付き合いたてのほうが優しくてかわいいなんて、当たり前でしょ(笑)
どれだけ女性に対して夢をみてるんだろうって思っちゃいました(´д`|||)
アイドルはトイレに行かないって信じてる人みたい…(笑)

家出てきたって、これからどうされるんですか?
実家や信頼できる友人宅に行かれるか
コンビニなど、防犯カメラがあるところに行ってくださいね💦危ないですから💦

mmm

わたしもよく言われます_(:3 ⌒゙)_
むっかつきますよねー!

お前は変わったってそれはあなたの行動言動のおかげですって感じです🤷‍♀️

ママリ

時間に余裕があるのなら、好きなことして発散しちゃいましょ!コンビニ行って温かいもの買ってホッと一息ついたり♡

風邪引かないように気をつけてくださいね(> <;)

RY ♛ Mama

いやいや、子供は?
家に放置で出たんですか?

私も前に夫に似たような事言われました!
その時は「あなただって付き合いたての方が優しかったし、頼りがいあったし、気前も良くて男としてカッコよかったけど!私だって怒りたくて怒ってる理由でもストレス溜めたくて溜めてるわけじゃないわ!」って言っちゃいました。
ご主人はお子さん起きてもちゃんと対応出来ますかね?うちは夫が育児だけはちゃんと出来る人だったので、イライラした時は同じくプチ家出して、夫に子供も任せてました。それでもやっぱり子供恋しくて1時間程度で帰っちゃいますけどね。
もう寒いから風邪など引かないように…

みもり

そんなこと考えるなんて、結婚不適合者ですよ……いつまでも若くて可愛い子ばっかり見てたいなら、アイドルの追っかけでもしたらいいのに……旦那さんだってどんどん太ってどんどんハゲてくのに😭