※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

友人の赤ちゃんを近々見に行く予定です☺️出産祝いとちょっとしたお菓子…

友人の赤ちゃんを近々見に行く予定です☺️出産祝いとちょっとしたお菓子を差し入れしようかと思っているのですが、その友人が乳腺炎気味のため甘いものを控えてるそうです💦そう言った場合どのようなお菓子がいいと思いますか?
私も授乳中なのですが何を食べても乳腺炎等トラブルを起こしたことがないため分からなくて…😭アドバイスお願いします❤️

コメント

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

おからクッキーとか干し芋とかはどうですかね🤔
詰まり気味ならなおさらケーキ屋さんで売ってるようなお菓子はキツい気がします💦
そして個人的にはお菓子よりはルイボスとかタンポポ茶とかが嬉しいです🤤

• りん

りん

甘い物はやめた方がいいですね💦乳腺炎にはタンポポ茶いいって聞いたことがあります😊お店に見に行ってみます✨

• 10月25日

出産してから味方が変わったので、欲しいものを聞いてくれたときは嬉しかったです🤗

• りん

りん

友人に何がいいか聞いてみることにします😊✨

• 10月25日