※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
その他の疑問

姑からもらう、自分では買わないようなセンスの服や物ってどうしますか?…

姑からもらう、自分では買わないようなセンスの服や物ってどうしますか?
プレゼントをいただけるのは嬉しいのですが、いかんせんセンスが違いすぎて使いづらいです...😅
センスが悪いとか、そういうわけではなく、合う人にはぴったりとくると思うのですが、私のタイプとは違いすぎるんです。
例えば、私はシンプル&クール目が好きなんですが、姑がくれるのはキュート系でといった感じでして😕

でも使ってないとなんで?とかなりそうですし😣

皆さんそのようなものもらったりしますか?
それらどうしていますか?教えてください😃

コメント

LaLaちゃん

部屋着にしてます( ˘ω˘ )

  • まりの

    まりの

    いいですね〜全く使わないのもなんだか気がひけるような気もしますし

    • 10月24日
にゃんすけ♥︎

値札切らずに
一度着せて写メしてすぐ脱がして
写メでぴったりでしたぁ〜
みたいに送って
メルカリで売ります!

  • まりの

    まりの

    癖ですぐ値札を切っちゃうので、参考にします!!笑

    • 10月24日
しんぷそん

そっこー捨てます…ww

  • まりの

    まりの

    潔くて良いっ笑
    笑いました

    • 10月24日
ユリナ

会うときに、毎回だとあざといので何回かに1回着せます!

  • まりの

    まりの

    なるほどですね〜
    やはり使ってるところを見せると喜んでもらえますしね!

    • 10月24日
YJM

一応一度は着て行ってましたがそのうち気なくなりお義母さんから一緒に買いに行こうと言われて好きなの買ってもらえるようになりました(笑)

  • まりの

    まりの

    それは一番いいですね!私もそのうちそうならないかな〜笑

    • 10月24日
deleted user

使わずにとりあえず取っておきました。
が、全然使ってるのを見ないからか?
私の好みではなかったと気づいたのか?
3年後くらいから、マッサージやスーパー銭湯の回数券になりました✨
とても喜んだのでしばらくそれでしたが。
ここ数年はほぼ現金になりました😅

  • まりの

    まりの

    素晴らしいっ!現金羨ましいな〜笑笑

    • 10月24日
ママリコママリ

まだ、産まれてませんがそんな時は、
私だったら、着せた写真を送ったり、
お母さんに会いに行く時だけ着せていくかもです笑
一緒に買い物に行くチャンスがあれば、「これ可愛いですよね〜」とか言って自分の好みをなにげにアピールしたり笑

うちは私よりセンス良いお母さんなので大丈夫そうですが(^_^;)

  • まりの

    まりの

    たしかに普段から着せる必要はないですもんね!
    私もアピールしまくろう😤笑

    • 10月24日
青色

うちの子は、保育園に上がるようになってから貰う服などは、
保育園に汚れた時の着替えとして置いておいてもらってます。
あまり出番ないですw

まきまきさんのお子さんと同じ月齢の時は、
完璧部屋着でしたねwww
もらう量が多くて未開封とかもありましたw
それは今ではメルカリ行きですねぇ

  • まりの

    まりの

    なるほどなるほど〜
    普段は使わないけどなんかあった時にの一枚にいいですね
    まぁそのうち...メルカリですよね笑笑

    • 10月25日
  • 青色

    青色

    メルカリに出す言い訳としたら、
    やっぱりサイズアウトですよねw
    よっぽど気に入らなければお蔵入りで
    サイズアウト狙ってもいいかとw
    私はいつもそうですw
    タグも取らずwww

    • 10月25日
みもり

一度だけくれた方の前で着て、その後は好きそうな人にあげるか売るかするとおもいます……

  • まりの

    まりの

    やはり一度でも使ってるところ見せたほうがいいですよね...
    これ誰が履くの?っていう靴をもらっちゃって😟

    • 10月25日