※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのボールプールは可愛いけど、インテリアに合わない。オシャレで似た構造のボールプール知ってる?

アンパンマンのパン工場という名前のボールプールを見かけたんですが構造がとてもいいなーと思いました‼️
ただ、娘があまりアンパンマンが好きではないのと、柄が家のインテリアの雰囲気とミスマッチすぎて😓
子供の物なので派手なのは多少仕方がないですがもう少しオシャレなデザインで構造の似ているボールプールご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

みるくてぃ

広い画像ですが、こんな感じのやつでしょうか?
「ボールプール おしゃれ」で調べました

• ママリ

ママリ

シンプルで良いですね‼️
    アンパンマンのボールプールの方は仕掛けが沢山付いてたのでいいなって思ったんですがその辺りは自作してみようかな…😅

• 10月24日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

これにはなさそうですが画像調べると、バスケットゴールみたいなのがついているものや、窓がたくさんついているものや、トンネルがついているものもありますよ

• 10月24日

子どもの遊び場用のメッシュサークルを先に買ってたので、
あとから別途でボールだけ買って
そのサークルにボールたくさん入れてあげて
ボールプールにしてました!

• ママリ

ママリ

なるほど‼️気に入るデザインのテントにボールを入れるのも良いですね😊
    アンパンマンのボールプールは仕掛けが沢山付いてて良かったんですがその辺りは自作してみようかなって思えてきました笑😅

• 10月24日
まっつん

パン工場、なんだか楽しそうですね!うちは、ミッキーの家?のテント型のボールプール?にしました😊✨
エントツや、ポスト、チャイム、的当てがついてて楽しいですよ👍💓
ただ、これも結構カラフルなんで派手かもしれません😂💦
個人的にアンパンマンよりディズニー派なんで私は満足です✌🏻🤓

• ママリ

ママリ

アンパンマンって3歳までって良く言いますもんね💦ディズニーならいくつになっても違和感なく使ってくれそうですよね!
    ディズニーのタイプの仕掛けテントがあるのは初耳でした♡
    調べてみますね‼️ありがとうございます😊

• 10月24日