※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

夫婦は男の子を希望していたが、女の子だと思っていたところ男の子だった。男の子のママさん、可愛いエピソードを教えてください。

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸
今日、健診で性別が判明しました✨
夫婦共に第一子は女の子希望でしたが、何となく男の子な気がするね〜と話していたところ男の子でした😳❣️

今となってはお腹の子がかわいくて仕方ありません☺️💕✨
男の子のママさん、男の子ってここが可愛い!みたいなエピソードがあれば、是非教えて頂けませんか?💗

コメント

tanpopopon

ママを見つけたときの笑顔がたまりません❤
手を広げると満面の笑みで飛び込んできます💕
チューしてくれます❤
パパがママの近くにいると怒ります💕
もうめちゃめちゃかわいいですよ💕

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    そんなの想像するだけでたまらないですね🤣💕
    早く会いたいです💕

• 10月24日
nana

私も女の子希望でしたが男の子を出産しました😊

まだ月齢は浅いですが、すでに甘えん坊です😅私の姿が見えないとぐずります💦 あとは女の人大好きですね😘愛想振りまきてます 笑
女の子よりも手がかかって大変とは聞いていましたが、同じくらいの月齢の女の子の話を聞くとえっ??というくらい手がかかってないことが多いので羨ましい反面、男の子可愛いなと思います❤️

• にこ

にこ

コメントありがとうございます🌸
    やっぱり男の子は甘えん坊なんですかね?💕
    友達の子供も、男の子は女の人大好きみたいです😂
    1人目なので、色々不安もありますが楽しみに過ごしたいと思います❣️

• 10月24日
カフェオレ

旦那と手を繋いでたりすると上の子が「ダメよー😡」って言って繋いでる手を離そうとしてきます(笑)
小さな彼氏みたいで可愛くてキュンキュンしますね😍💕

• にこ

にこ

何ですかその可愛いエピソードっ😂💗
    小さな彼氏みたいってよく聞くので
    キュンキュンしまくるんだろうな〜💕

• 10月24日
まりこ

男の子、甘えん坊です(^_^;)

今一年生ですが、学校に行ってきますのハグ、寝る前のハグを求めて来ます。
二の腕や手にスリスリしてきます笑

寝る前のママ大好きの儀式?が長すぎます
😂

• にこ

にこ

コメントありがとうございます❤️
    ママ大好きの儀式(笑)
    可愛いですね〜🤣💕
    みなさんのエピソード聞けば聞くほど愛着湧いてきます💕

• 10月24日
ゆた

私も女の子を希望してましたが、男の子。でも本当に可愛いですよー😊❤️❤️❤️

どんなに小さくてもやっぱり異性。ぎゅーって抱っこをしてると、大好きな旦那さんのミニ版に抱っこしてるようで小さな恋人になれます🤣
旦那さんにぎゅーとすると、離せとか抱きつくな とか言われますが、子どもはそんなこと言いませんしね🤣どうせ大きくなったら 奥さんのものになるんだから!と、今はべったり抱っこしてますよ。

女の子は3歳くらいでもう女子になってますけど、男の子はずっと頭の中がレンジャーなので、子どもっぽさがたまらなく良いです😁

旦那さんが強く女の子を希望していて、最初産まれるまでは、ちゃんと子育てしてくれるか不安だったのですが、今は私が妊娠中なこともあり、息子は余計にパパっこで、夫は私よりも息子ラブになっています。
女の子だったらもっと嫉妬するところでした。セーフです😊👌

• にこ

にこ

確かに男の人って、何歳になってもレンジャーなとこあるかもですね(笑)
    抱っこできる日が待ち遠しいです〜💕

• 10月24日
  • ゆた

ゆた

安定期入ってますます赤ちゃんらしさが出てくる頃ですね👍😁
    性別の不安はあったでしょうが、本当に案ずるより産むが易し です❤️
    お腹の中で10ヶ月も育てるんですもの❤️
    産まれたら男の子良かったーって思える日がくると思います😊☀️
    寒くなるので、お身体を大切にしてくださいね👌😊

• 10月25日
  • にこ

にこ

はい💕健診の度に少しずつ大きくなる赤ちゃんにキュンキュンします✨
    無事に産まれてくれさえすればもう何でもいいです🤣💕
    身体冷やさないよう、残りのマタニティライフ楽しもうと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️🌸

• 10月25日
2児のママ

女の子欲しいなぁって思ってて、男の子授かりました♡
自分が姉妹なのもあり、初めは不安でしたが、そんなのすぐ吹っ飛びました!笑

今1歳1か月ですが、めちゃくちゃ甘えん坊でママ大好きっ子で、すごく可愛いです💕💕
朝起きてギュッ、夜寝る時もギュッてスリスリしながら抱きついてきます😍
満面の笑みでママを求めてくる姿は天使ですよ☺️💓

• にこ

にこ

そうなんですね😳❣️
    やっぱり甘えん坊さんはかわいいですよね✨
    ネットでも色んなエピソード調べて、ニヤニヤしちゃってます(笑)
    あー早く会いたいなあ😂💕

• 10月25日