※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
子育て・グッズ

最近感謝の気持ちを伝えられず、優しいLINEにも冷たくなってしまう自分に悩んでいます。

やばい。

「いつも本当にありがとう。
最近なかなかちゃんと伝えられてなくてごめんな。
いつも感謝してます。」

って優しいLINEにさえ

そんな言葉なんかいらねーから
1分1秒でもさっさ帰ってこいや

って思ってしまう自分にひく💧

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

照れですか(°∀°)
ツンデレさん?(°∀°)

• あゆママ

あゆママ

ツンデレのツンが、陣痛の時から続いてます(;▽;)あはははは笑
    これは照れではなく心からの本心です😂

• 10月24日
チャンメイ

あははは⤴😁⤴
ノロケかと思ったら違うから笑っちゃいました✨

• あゆママ

あゆママ

ノロケてもいいLINEですよね(;▽;)でも私の心は全然癒されてなくて😂😂😂💨笑いをご提供できてよかったです😂💕笑

• 10月24日
みい

ごめんなさい。
笑ってしまいました笑

早く帰ってくるといいですね(´∇`)

• あゆママ

あゆママ

笑っていただけてよかったです😂✨ホントに早く帰ってきてほしい。。。ホントにいても何も役には立たないんですが(←さらにひどいw)、いるのといないのでは大違いですからね😭😭😭💨

• 10月24日
  • みい

みい

それわかります!いても本当に何も出来ないけどちょっとした時子供見てくれたりだけでも大きいですからね😂
    やっぱりどこの家庭も似てますね〜笑

• 10月24日
  • あゆママ

あゆママ

ですね😅😂💦子供を泣かせながら何かするのってすっごい申し訳ない気持ちになってそれが結構ストレスだったりするので、泣いていても見ててくれてる、放置はしていない、とゆー安心感が旦那がいてくれるとあるのでストレス負荷が全然違います!😫✨

• 10月25日

育児してると何でもいいから早く帰ってきてー!と思いますよね( ; ; )

• あゆママ

あゆママ

ホントに!!!全て投げ捨てて早う帰ってきて!風呂なんか入らなくていいからまずはこの子抱っこして!って思ってしまいます😓💨😂

• 10月24日
ココア。

分かります( ̄▽ ̄)

言葉より、行動っ!!(爆)

• あゆママ

あゆママ

そうです!言葉より行動っ!+甘いもん買ってこい!です笑😂😂

• 10月24日
COCORO

質問の…真ん中まで読んで…ジーンときてました‼️

後半読んで爆笑🤣
その通り‼️
書く暇あるなら早よ帰ってあげてぇ♡って思っちゃいました😆

毎日 家事 育児 おつかれ様です‼️

• あゆママ

あゆママ

せっかくの感動をすみません😂😂😂💦もちろん、素直にこーゆーLINEを嬉しく思うこともあるんですよ😂でも今日は虫の居所が悪かったみたいです私の。笑

• 10月24日

言葉じゃなくて行動で
お願いします。
と返信するwww

• あゆママ

あゆママ

その思いを噛み殺して「こちらこそだよ!いつもしんどい中仕事頑張ってくれてありがとうね🍀」と返信しました。心ここに在らず。

ひく!笑笑😂

• 10月24日
ぴぴ

おっとー😆😆😆(笑)
そこはきちんと時間をかけて感謝をした後で、
さっさと帰ってこいやー❗と思いましょう(笑)
でも、ひいてる自分に気付いてらっしゃるからいいんじゃないですか⁉😉💕

• あゆママ

あゆママ

感謝0.01秒!すぐに後者の気持ちが襲ってきました!😂😂😂💨もちろん感謝はね、私もしてるんです。いい旦那だとも優しい旦那だとも思ってるんです。。。けどやっぱり10:0ではよ帰ってきて!って思っちゃいます😂

• 10月24日

笑いました(笑)
言葉より行動が欲しいですよね😂💓
でもそう言ってくれるなんて素敵な旦那さん☺️💓

• あゆママ

あゆママ

そぉですよね!そぉなんです😭素敵やと思います😂💕けど、ホントに1番ほしいのは早く帰ってきてくれること!!まぢではよ解放してほしいです😭😭😭分かってーーー気づいてーーー😭笑

• 10月24日
ゆう

素敵な旦那様ですね!うちは一度もそんな事言われた事ないです💦

でも確かに早く帰ってきて!ってよく分かります!今から帰るよ!って毎日電話してくる意味が分からないってうちは思ってました(笑)

• あゆママ

あゆママ

そーですよね!言ってくれるだけでもありがたいって思わないとですよね😭😫💦✨私も毎日「今から帰るね」LINEもらうんですが、ドアtoドアで20分もかからないはずなので連絡もらって40分たっても帰ってこなかったら「今どこ?何してんの?」電話しますからね😂😂😂鬼嫁😂笑

• 10月24日
まさこ

いつもこんなLINEがあるんですか??
それとも何かあったからですか??

• あゆママ

あゆママ

私が明らかに不機嫌なLINEのやりとりした時や前日の夜イライラが爆発した時はこーゆーLINE送ってきます😂が、今回は特に何もしてない(つもりw)はずなんですが送られてきました😅さっき帰宅した時に「どしたん?急に」と聞くと「いや、いつも思ってはいるんやけど最近ちゃんと言えてないなって悲しくなって、、、」だそうです😂💦

• 10月24日
ひろま

言葉はいらない。
態度でみせろ。

と、返信したくなっちゃいますよね😂

うちは感謝の言葉すらないから、そんなLINEくるだけでも羨ましいですが(笑)

• あゆママ

あゆママ

そーですよね😅💦言ってくれるだけでもありがたいって思わないといけない、、、んですけど、「いや、そー言われても。。。感謝してるなら早く帰ってきて!それが無理ならなんか美味しいもん買ってきて」って思っちゃいます😂😂😂

• 10月24日
もももももも

すっごい分かる🤣
早く早く早くって思っちゃいますよね!

• あゆママ

あゆママ

そーなんです!帰って着替え手洗いうがいしたらすぐ抱っこして!息子から私を解放させてくれ!!って😂

帰って来るの遅い、帰ってきたらすぐお風呂入ってごはん食べて「はい!いいよ!✨」って言われても、もぉ寝かしつけ終わったし。私お風呂入ってないし。髪の毛2日洗ってないし。ごはんも3分でかけこんで食ってるし。

なんだかな~って😅

• 10月24日