※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘への誕生日プレゼントについて相談中。これまでの贈り物としてボールプール、手押し車、三輪車が挙げられている。他の人なら何を選ぶか、何が嬉しいか教えてほしい。

26日で娘が1歳になるのですが、実母から、「プレゼント、何がいい?」と聞かれました。

私たち夫婦からはボールプール&ボール、旦那の妹夫婦からは手押し車、旦那父からは三輪車を買って頂きました😊

みなさんなら何にしますか?
また、何をもらったら嬉しい・ありがたいですか?

コメント、よろしくお願いします✨

コメント

えりんぎ

オモチャばかりだと場所を取るので、
絵本だと嬉しいです‼︎

私はブランドのコート買ってもらいました😊
自分では1〜2年の真冬しか着れないものに数万出すのはちょっと...ってなるので嬉しかったです(^^)

pooon

絵本とかいたずらボックスとかですかね😊

ぽんぽんな

おもちゃが、たくさんもらえてらっしゃるようなので、お洋服かな。お住まいなどわかりませんが、可能であれば一緒に観にいくとお母様も楽しいのではないかと思います☆

上の子のとき、フォトスタジオの撮影料を出してもらったことがあります。もちろん家族全員でも撮りました。

あーちゃん

とても遅くなってしまい & まとめてのお返事、すみません…

実母と一緒に買い物に行き、木製ローチェアと洋服を買ってもらいました✨

私があぐらになって足に座らせてご飯を食べさせていたんですが、一口食べては立って座ってってするので地味に痛かったし、冬服も全然なかったので…

絵本もそろそろ読み聞かせしてみたいし、記念撮影にも行かないとと思っているところです…😁💦

みなさんのアドバイス、とても参考になりした💡
ありがとうございました❤️😊