※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
お出かけ

東京で子連れで楽しめるところ探しています!😍⭐️1歳の娘と東京遊びに行く…

東京で子連れで楽しめるところ探しています!
😍⭐️

1歳の娘と東京遊びに行くのですが、NHKスタジオパーク以外に行く場所が決まっていないのでどこかオススメあれば教えてください💓

コメント

タマ

サンリオピューロランドとか楽しいですよ☺
ちょっとNHKからは遠いかな……?

• monchu

monchu

サンリオピューロランド気になってました!
    私も、個人的に行きたいし😊
    場所調べていけそうな距離なら行って見たいと思います!

• 10月25日
姉妹ママ

東京在住です✨
10ヶ月の娘を育てています✨
私が娘を連れて行ったことあるのは上野動物園、すみだ水族館(スカイツリーと同じ場所にあるので、水族館がてらスカイツリーに登ったり、ソラマチでショッピングしたり色々楽しめます)

あと他の方も言ってますが、サンリオピューロランドとアソボーノなどですね✨サンリオピューロランドは0歳児から乗り物も乗れます🎵キャラクターが分からなくても館内全体が可愛くて楽しめますよ!写真スポットもたくさんあります✨ただ休日は混んでます😱
アソボーノは年齢が結構幅広いですね!0歳児の乳児スペースから5、6歳頃の子までいますが、歩けたり、 走れたり、滑り台が滑れたりなどすると更に楽しめると思います!1度しか行ってないですが、2、3歳頃からが1番楽しめるのかなという印象でした!

あとは千葉ですが、ディズニーはどうですか?✨
期限付きのチケットをもらった関係で5ヶ月の頃にランドに行きましたが、ランドのスタッフさんは腰が座ってればジェットコースター以外はほとんど乗り物もOKと言ってました🎵

個人的には動物園と水族館が1番良いと思います🎵娘は動物や生き物が好きなようで動物園や水族館が1番反応が良いです✨

• monchu

monchu

すみだ水族館候補です!^ ^
    スカイツリーも行きたいので、ぜひ行ってみたいと思います😊

ディズニーは行く予定です^ ^

2泊3日あるのでいっぱい遊んで来たいと思います😘
    情報たくさんありがとうございます😭

• 10月25日
pooon

キドキドとかアソボ~ノ!水族館や動物園とかどうですかね?😊

• monchu

monchu

キドキド、アソボーノ始めて聞きました^ ^
    調べてみます!
    あとやっぱり水族館とか動物園いいですよね!
    上野動物園とか行ったことないので行ってみたいです😊

• 10月25日