※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハニー
家族・旦那

結婚5年以上の方!5年目の結婚記念日は、何か特別な事はしましたか⁉️旦…

結婚5年以上の方!5年目の結婚記念日は、何か特別な事はしましたか⁉️
旦那さまからのサプライズや、こんな風に過ごしたよ〜というエピソードがありましたら教えて下さい😄✨

コメント

MaMaᒼᑋªⁿ

結婚6年目ですが
1度もお祝いなんて
したことないですよ
むしろ忘れられてます笑

• ハニーハニー

ハニーハニー

コメントありがとうございます。うちも私が言わないと大体忘れていますよ!😂

• 10月25日
  • MaMaᒼᑋªⁿ

MaMaᒼᑋªⁿ

やっぱり男の人って
    記念日とか覚えてないような
    もんなんですかね( ̄∀ ̄)
    若い頃は記念日に何か
    やったりしてたんですけど笑

• 10月25日
COCORO

毎年同じお店でコース料理食べに行ってます♡以前はディナーでしたが🍽今年はランチに行けるかなぁ?と検討中です‼️

子どもがドンドン大きくなり歩き回ってるので…さて今年はどーなるかなぁ?と不安です😝🍝

• ハニーハニー

ハニーハニー

コメントありがとうございます。毎年同じお店って良いですね♡うちも去年からディナーはダメなのでランチで検討しています✨

• 10月25日
あっちゃん

もうすぐ結婚記念日で7年目を迎えるところてす。

子どもの誕生日と12日違いなので子ども誕生日がメインになってしまうので、特に結婚記念日のお祝いなどはしません。

ちなみに、一昨日は小さいケーキで2人でお祝いして、外食したような気がします。

去年はインフルエンザの予防摂取に一緒に行きました。

今年はプレに通っている幼稚園の選考会なので結婚記念日のお祝い気分になれず、今からドキドキしています。

• ハニーハニー

ハニーハニー

コメントありがとうございます。子どもが生まれると子ども中心になりますよね💦
    でもお誕生日と結婚記念日が近いのもなんだか良いですね😊

• 10月25日
みゆ

おめでとうございます。(^^)
お祝いはお家で旦那の好きな食べ物用意して。後は記念日前に一緒にプレゼントを買いに行きます。今回は子供産まれてからなのでどうしょうか迷い中です。結婚8年目になります。

• ハニーハニー

ハニーハニー

コメントありがとうございます。お祝いの言葉まで✨
    お家で手料理…素敵です😋
    私はここぞとばかりにラクしようとしてます笑
    ちなみにどんなプレゼントを去年は買われたんですか?♫

• 10月25日

うちは、先週、10年目でした(╹◡╹)
本当は、旅行とかに行く予定でしたが、出産あり断念して、今年は、ケーキを買って、家族みんなでお祝いしました(●´ω`●)
ですが、三年後に、うちの親も、65歳と60歳と節目ですので、
うちの両親と義両親と、私達みんなで、豪華な旅行をしようと計画して、今からコツコツとお金貯めています😊

• ハニーハニー

ハニーハニー

コメントありがとうございます。10年!おめでとうございます😊
    ご家族みんなで旅行もいいですね!仲良しファミリーならではで素敵です✨

• 10月25日
みゆ

おはようございます。
いぇいぇ(^^)
有難う御座います。簡単な料理ですよ(笑)去年はセータでした。後はカラオケ屋さんのクウータで当たたのでカラオケ屋さんの店員さんに参加してもらいサプライズ(^^)パーケーキでした。結婚記念日と旦那誕生日一緒なので。

• ハニーハニー

ハニーハニー

セーター、良いですね♡お誕生日と一緒なんですね〜♫
    参考にさせて頂いて、我が家もプランを練りたいと思います!ありがとうございました😊

• 10月25日
みゆ

いぇいぇ(^^)こっちらこそ(^^)
はい❤参考になって良かったです。大成功でした。
旦那が忘れないようにとか言ってその日に籍入れました。旦那誕生日