※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのね
子育て・グッズ

4歳の女の子が赤ちゃん返りで泣き止まなくなりました。保育園や家でもママがいないと泣きます。同じような経験をした方いますか?

4歳(年少)の女の子がいます。
ひとりっこです。

最近赤ちゃんがえり?がひどくて、、私から離れなくなってしまいました。保育園も教室の前で大泣き、、帰りは元気いっぱいですが、、。
家でもそばにいてもママがいい、、って急に泣き出します。同じような方みえますかT_T

コメント

umauma

時期なのでしょうか?
ウチも年中4歳児がいます。幼稚園には喜んで行きますが、帰ってくるとベッタリです💦
トイレにもついてきたり、姿が見えていてもママなにしてる?と頻繁にきいてきたり、洗濯物取り込むのに2階に行くから待っていてね!と言っても泣いてついてきます😅

• ゆずのね

ゆずのね

コメントありがとうございますm(__)mやっぱりそういう時期なんですね、、。
    同じような方がいて安心しました!何かさみしいのかなぁと心配していたので(T.T)
    もう少し様子みてみたいと思います!

• 8月18日