※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつこ
家事・料理

みなさん1人の時のお昼ご飯は何を食べていますか?まだ子供が小さいので…

みなさん1人の時のお昼ご飯は何を食べていますか?
まだ子供が小さいので手を離せず…ほぼ納豆卵かけご飯ですませてしまいます😂(笑)
みなさんのお昼のぱぱっとご飯や、あかん飯を教えてください☺️🙏💕

コメント

miicha

私はお茶漬けが多いかもしれません😂❇

晴晴

私も納豆ご飯多いですよ(笑)
あとは肉なし親子丼とか!肉なしなので親子じゃないですけどね(笑)

紅茶オレ

納豆、鯖みそ缶、鮭フレークのローテーションです🤣

ゆて

わたしもそうでした!😂
最近は旦那が休みの時にキーマカレーやタコライスを大量に作って冷凍し、ごはんに乗っけてチンして食べています!

トマト

ご飯と梅ぼし、つけ物でお茶づけです(^_^)
お皿ぬらして、卵わって、キミつぶしたら20秒ぐらい電子レンジでチンします。
あとはハムとかのりとかたべてます。
食欲ある日は冷凍のからあげや夕飯の残りたべてます。

ぴすけ

前の日に多めにご飯を作っておいて、朝はシリアルと果物、昼に前日の残りものチンしてます😂
1人じゃ作る気になれないし、子供いると無理ですよね😂

Rachel

前日の夕飯の残りで旦那のお弁当に入り切らなかったおかずがあればそれを食べて、何もなければ納豆、お米もお弁当で亡くなってればコーンフレーク、コーンフレークも無ければカップラーメンですかね🤗
カップラーメンまでたどり着いたことはほぼ無いですが🙆✨(笑)

妊娠中の事もあり、栄養バランスも考えて食事しますが、つい最近までは具なしインスタントラーメン(100均のレンジで調理出来る器使用)やら、卵かけご飯やら、酷いと白ご飯に醤油かけただけの物食べたりしてました…😅
さすがに体重増加がヤバく、今は野菜スープを大量に作りおきしてそれをメインに食べてます😅

あき

肉と玉ねぎいためて 豚丼にしたり 前の日の夕食のおかずをちょっと残して やっぱり ごはんにのせて食べます