※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

矢口ほんと嫌い。゚(゚ノ∀`゚)゚。テレビ出て美化されてるけどやったこと最低…

矢口ほんと嫌い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
テレビ出て美化されてるけどやったこと最低だし、それなのに今更小栗旬の名前出すとか…終わってる(笑)
結婚して子供居て…そんな人の名前だして今更何がしたいのか分からない(笑)

あー!もう!何でこんなにイライラするのか分からないけど、とりあえず本当に矢口みたいな女が嫌い!(笑)

コメント

私もあまり好きじゃないです、矢口💦
不倫騒動前はなんともでしたが、騒動後はなんだかなぁ、と…。

「苦手な異性」より「苦手な同性」の方が、意外と出てくるなぁと何故か思っちゃいました😑
矢口はまさに苦手な同性の典型な気がします、個人的な感覚ですが…。

• ts♡mam

ts♡mam

つぶやきにありがとうございますっ!
    私もそう思います。なんて言うんでしょう…嫌われる事してるし、憎まれて当然なのに生活のためなのかテレビに出て。周りが笑ってるのは同情だと思わないのかな( ̄▽ ̄;)って感じです(笑)

• 10月24日

山田優の立場考えろて話ですよね(笑)

• ts♡mam

ts♡mam

本当にそこですよね。奥さんと子供の事考えたら今更そんな事言う必要ある?って感じですよね┐(´~`;)┌
    いい迷惑だろうなと思いました(笑)

• 10月24日
マヨ王子👑

小栗旬にとっては消し去りたい過去ですよね😂
私も矢口嫌いです💔

• ts♡mam

ts♡mam

私小栗旬好きなので肩入れしてるかも知れませんが(笑)矢口だけはどうも好きになれないしどんどん嫌いになってます😂🖖

• 10月24日
kanananana

ほんとに無理。
別に復帰するのは勝手だけど、彼氏とのことをテレビでノロケたりするのがめちゃくちゃ不快です。
その彼氏との結婚の時期を示唆とかLINEニュースであったけど誰が興味あるんですか?笑
中村昌也には何もしゃべれないように約束して、自分は自分のいいようにペラペラと。
めちゃくちゃ嫌いすぎます。笑

• ts♡mam

ts♡mam

同じく~~!私も大嫌いです!テレビに出てたら変えますし😂🖖
    なんで片方だけがペラペラ喋って片方は喋れないのか不思議ですし、矢口の方がクローゼットにいれたりして気持ち悪い女なのになんでこんなテレビにいけしゃあしゃあと出れるのか不思議でならないです┐(´~`;)┌
    個人的に結婚時期なんて気にしてないしどうでもいいからとっとと結婚して引退してほしいです(笑)

• 10月24日
  • kanananana

kanananana

また、その彼氏が離婚原因の男なのにテレビでペラペラ
    「引きこもってた時もずっとわたしを支えてくれてー」
    とかノロケてました。
    支えてくれてーって原因作ったのは君らやん😱
    中村昌也に幸せになってほしいです。。。

• 10月24日
  • ts♡mam

ts♡mam

ええええええ((( ;゚Д゚))そんなこと言ってるんですね(笑)なんか痛い女って感じですね😂🖖
    自分たちだけ幸せになれればって思ってるんでしょうね(笑)
    でも私は何だかんだで結局幸せになれないだろうなと思ってます(笑)

• 10月24日