※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

ジェラートピケの母子手帳ケースを使っている方へ、他の用途での活用方法を教えてください。

ジェラートピケの母子手帳ケースを使ってる方いますか(>_<)?
もらったんですが大きすぎてなかなか上手く使えなくて💦
母子手帳以外で使う方法とかないですかね(>_<)

コメント

ぴんく

私も使ってます!買う時意外とでかいなって思ったけど買いました笑笑
子供と私の診察券、保険証、母子手帳、予防接種帳、それぐらいしか今のところ入ってないです笑笑

• いろは

いろは

可愛いんですがなかなかでかいですよね(*_*)
    いまのところ母子手帳と保険証しかいれるものがなくて無駄にかさばるなと…😂

• 10月24日
  • ぴんく

ぴんく

母子手帳ケースってこんなもんなんか!?って、思ってました!笑笑
    一度買うと他のものに目が行かなくなって全部同じ大きさって勝手に思い込んでました(笑)
    確かにかさばるし、財布に入れてた方がすぐ出せるしって思いますよね〜〜

• 10月24日
キラキラ星

通帳や電気、ガスなどの払い込み用紙支払いの紙や領収書など入れたり色々使えそうです😊

• いろは

いろは

通帳いいですね!入れてみたいと思います(^^)!

• 10月24日