※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

水戸市に住んでいます。子育て支援やベビーマッサージをしたいのですが、どこかよいところはありますか?

水戸市に住んでいます。子育て支援やベビーマッサージをしたいのですが、どこかよいところはありますか?

コメント

たま

こんばんは🙂
私も水戸市に住んでいます!6月に来たばかりでまだ詳しくはわかりませんが…
はみんぐぱーく水戸というところで、ベビーマッサージ受けました!
オイル代500円でした😁
私が受けた日は、最初の子どもと一緒にできるママの産後体操後の30分ベビーマッサージでしたが、マッサージだけの日もあるみたいです!
電話で予約が必要でした✋

あとは行ったことないのですが、お写真も撮ってくれるベビーマッサージがあるみたいです!ベビーマッサージではなくプレ撮影会で1度お世話になりましたがとても素敵なお写真いただきました😍
「水戸市ハッピーポケット」と調べるとブログが出てきます👶

• あーママ

あーママ

詳細ありがとうございます!はみんぐぱーく知ってます!そこにあるんですね!さっそく電話して行ってみたいと思います!
    ハッピーポケット初めて聞きました!調べてみます!

• 10月24日
  • たま

たま

いえいえ🙂✨
    見にくいですがはみんぐぱーく水戸の11月の予定表貼っておきますね!
    ベビーマッサージは予約が必要ですが、入館など施設で遊ぶ時は予約いりませんよ🙆

• 10月24日
  • たま

たま

画質が落ちて画像だいぶ見にくくなってしまいましたすみません(´-ェ-`)

• 10月24日
  • あーママ

あーママ

ありがとうございます!助かります😄いろいろイベントありますね!体験してみたいと思います!ありがとうございました😌

• 10月25日