※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

下ネタ含みます(><)うちの旦那はAVを見るわけでもなく、ひとりでするわ…

下ネタ含みます(><)
うちの旦那はAVを見るわけでもなく、ひとりでするわけでもなく、大量のエロ画像を携帯に集めます(^ω^;)
前に、旦那の撮った写真送りたいから~と携帯触ろうとしたら全力で拒否され、またエロ画像?というと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンってなってて、いそいそ消してました(笑)今の携帯の前の携帯に大量のエロ画像が入ってたので、エロ画像集めが趣味なのかな?(笑)
しかも電マ使ったりしてる画像とか潮?吹いてる画像とか(^ω^;)今日もふと朝寝てる時に携帯見たら前消したはずの写真がまた増えてたので、、真意はなんなんでしょう?(笑)
別にエロ画像もAVも風俗も私は正直全然してくれていいんです。すべての性欲こっちに押し付けられてもしんどいので。ただなぜエロ画像を集める‥‥(笑)なんなんですかね?

コメント

ぷぅ

それ見て抜いてるとか..?すみません😰😰

• みーたん

みーたん

やっぱりそうなんですかね?(笑)
    その形跡もないもので‥‥。笑
    トイレもいつも扉ちょっと開いた状態でするし(^ω^;)

• 10月24日
いっちゃん☆

家の旦那さんも一緒です(笑)(笑)(笑)
家の場合は、その写真を見るとかなり旦那の趣味が分かります(笑)
デブ好きで…ドMな女子が好きで…とか(笑)少しキモいと思ってしまいますよね…(´д`|||)写真の女性があまりにも私と路線が違い過ぎたら嫌ですが…私と似てたりとかすると『変態(笑)』って言って、笑って終わらせます(笑)

• みーたん

みーたん

同じ方が居られてよかった!!
    うちあんまり旦那がうまくなくて、電マ買わせたんですよww
    だからかな?そんな画像ばっかで‥‥(笑)私も変態って言ってやります!(笑)ありがとうございます!!!

• 10月24日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

何か、家の旦那は、本当は縛ったりとか…あんな事やこんな事(笑)したいらしいです(笑)でも、私が『勘弁して下さい。』のノーマル人間なのと(笑)そんな時間も体力もないらしく、写真を見てで満足してるらしいです(笑)

• 10月24日
  • みーたん

みーたん

なかなかなド変態さんですね(笑)←失礼
    なるほど、私も産後1回したきり1回もしてないうえに拒否してるから、そんな感じなんですかね??!😳笑
    なんかめっちゃ納得しましたわら

• 10月24日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

だと、思いますよ(^o^)v(笑)
    家は、『変態!!』って言うと、『そんな俺と一緒になったお前もなっ!!』って言い返されますよっ(笑)

• 10月24日
葉っぱちゃん

旦那様の趣味というかそういう楽しみ?なんですかね?
ひとりでするわけでもないってことは、その画像はオカズにはなってないってことですよね(´・ω・`)
ん〜エロ画像だけならなんか可愛いと思っちゃいますが!笑笑

• みーたん

みーたん

可愛いですか??!(笑)
    ちょっときもいなって思ってました(^ω^;)笑
    おかずにもせずただ見て喜んでるんですよ??!(笑)

• 10月24日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

人の旦那様だから可愛いなって思えるんですかね?!笑笑 なんか思春期の中学生男子みたいな…!笑笑
    オカズにして抜いてたらキモいなとか思うかもしれませんが、見て喜んでるんだぁ…笑って。笑

• 10月24日
  • みーたん

みーたん

かもしれないですね!!(笑)
    思春期の中学男子のまま大人になっちゃったやつですね(笑)抜く必要もないのになんで画像いる??ってなってたんです(笑)きもいですww

• 10月24日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

趣味の一環か、みーたんさんにキモいって罵られたいとかですかね…笑 人の旦那様でアレコレ妄想してすみませんw

• 10月24日
  • みーたん

みーたん

wwwwww罵られたいはやばいです(笑)変態の領域こえてますねwwwとんでもないです(笑)楽しいですw

• 10月25日
kuma

趣味なのかもしれませんね(⌒-⌒; )

• みーたん

みーたん

ですよね(^ω^;)きもいですよね(笑)

• 10月24日
ぽんぬ

なんか、見て満足する人も居るみたいですよ(*`・ω・)
私の旦那は一人でもしないので、よく我慢できるなー
って感心しちゃいます!

• みーたん

みーたん

そうなんですか?(笑)
    うちもひとりではしないらしく、産後ほぼしてないので、、ほんと感心しますよね(笑)

• 10月24日