※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◆nana◆
ファッション・コスメ

エリクシールの乳液をお使いになられている方はいらっしゃいませんか?最…

エリクシールの乳液をお使いになられている方はいらっしゃいませんか?

最近、エリクシールの化粧水を使ってみて良かったのですが、乳液の方の使い心地
いかがでしょうか?
今使っている乳液に特に不満はないのですが、揃えた方がいいのかと思いまして💦

よろしくお願いいたします!

コメント

ゆー2はると

少し前に使ってました。とろみ?コッテリ感?で3段階ありました。今はどうでしょう💦

化粧水にオマケで付いてるのがあれば、まずはそれで様子を見てみては?

私は化粧水、乳液、クリームと重ねるので、年間通して乳液はさっぱりタイプにしてました。

• ◆nana◆

◆nana◆

コメントありがとうございます!
    化粧水は3段階ありますよね!
    乳液もあるとしたらそこもまた迷いますね😰

そうですね!ちょうど化粧水も買うので、ついているのを見つけたら買ってみます💡
    ありがとうございました☆

• 10月24日
赤ピーマン

化粧水はいいと思ったけど、乳液はよくわからなかったです┐('~`;)┌
揃えなくてもいいと思います

• ◆nana◆

◆nana◆

なるほど💡
    特別いいわけじゃないなら、今のままでも良さそうですね!
    ありがとうございました😊

• 10月24日
チエ

エリクシールのお試しの物を使って5日めです🌼

乳液の使用感ですが、お試しのタイプはしっとりタイプで、コットンを使用して使っています。
肌に馴染ませるとふわ~っと肌へ入り後肌は若干モチモチします✨

エリクシールを使って毛穴は目立たなくなったので現品揃えようと思いましたが、ニキビが出てくるようになり、更には刺激を感じるようになったのでdプログラムにしようと思ってます😂

お肌に合えば良い化粧品だと思います😳

• ◆nana◆

◆nana◆

チエさんには合わなかったんですね💦
    効果は良かったようなのに残念ですね😖
    私は鈍感肌(笑)ですので荒れたりはなさそうですが、毛穴で悩んでいるので乳液の方も使ってみたくなりました!
    やっぱりサンプルで試してみた方が良さそうですね!
    ありがとうございました☆

• 10月24日