※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.t
その他の疑問

前もしたんですけど、質問というよりリクエストです!また旦那様お子様の…

前もしたんですけど、質問というより
リクエストです!また旦那様お子様の
惚気話し聞かせてください♪♪

最近眠気がなくなって
寝てもトイレで起きて眠れません…。
どーせ起きてるなら
皆さんの惚気話しにきゅんきゅん💗
したいなーって(´・ω・`)

待ってます!!!


ちなみに私の最近の旦那の惚気話は、
昨日の電話してた時なんですけど、
旦那が急に、
『昨日ね〜、写メ送ってくれたじゃん?
それ同僚に見せてね、可愛いでしょ?
これ僕の嫁なんだよ!僕のなんだよ!
ってゆったんだよねー。そしたら、
幸せそーだねーって言われたから
幸せだよ💗って言ったんだー♪』っと。
急に惚気たことを自慢げに言ってきた
旦那にきゅんきゅんしました∩^ω^∩

里帰りで離れ離れでも、
愛されてるなーって実感できました♪

コメント

♢ちぃち♢

ふふ。
こういうの、良いですねー。
私もほっこりしました。

私のところは可愛い双子ベビです。
手もかからず、可愛く、親思いなベビ達です。
ベビ達の子育てをするために、高校卒業してから続けていた仕事を辞める決意をしましたが、後悔していません。
ベビ達が泣いていても、こちらがどうして良いかわからず怒ったりしたことは、多分3度くらいしかないと思います。
そのくらい、子育てにノンストレスで楽しんでいます。

泣いていても可愛い。なんて、凄く素敵なことだなぁと思います。
それも、無駄泣きをあまりしないベビ達のおかげだなぁーと思っています。

写真は、キッチンで家事をしていたら二人が追いかけながら戯れていたところです。

毎日幸せな日々を送っています。

akane.t

早速コメントありがとうございます!
皆さんの惚気話にニヤニヤしてる私ほんとに変態みたいです。笑

双子ちゃんなんですね〜💗
1人でも可愛いのに双子だなんて
可愛いすぎますね!しかも親思いだなんて将来有望(*´艸`)
子育て楽しく進められているんですね♪

きゃーーーー!!!!!!!
もうきゅんきゅんです(´;ω;`)💗
可愛いすぎです!!
仲良し兄弟ちゃんですね♪
家事しながらこーゆ光景を私も早くみたいです∩^ω^∩
朝からほっこりありがとうございました✨

♢ちぃち♢

こちらこそー。
ベビの惚気話を朝からさせてもらえるなんてーと、こっちもほっこりしましたー。

ベビ達は、義弟からも「天使ちゃん」と呼ばれて可愛がられたり(もちろんそんな名前じゃないですよ。笑 ◯太という結構普通の名前です)、叔父さんからも、可愛い可愛いと育ってきています。
毎日よく笑いますし、二人で戯れて大笑いしてるところなんか見ると、本当幸せで幸せで。

今28wなので、もう少しですねー。
けどあっという間ですよぅ。
お身体気を付けて、マタニティライフを送ってくださいね。

akane.t

皆さん惚気隠し持ってますもんね💗笑

そりゃ、こんなに可愛かったら
天使ちゃんとも呼ばれます(◍ ´꒳` ◍)
よく笑う子いいですね〜♪♪
もうそのお話聞いてるだけで
幸せ感伝わってきます✨

そーなんですよね!!
あと半年以上あるね〜なんて言ってたのに、もう8ヶ月(,,゚Д゚)
時の流れの早いこと早いこと💦
残りのマタニティライフ全力で
楽しみたいと思います∩^ω^∩

ペポ丸

おはようございます( ^ω^ )
今日は息子の惚気話をひとつ♡

出産後、自分の母や義母が面倒見に来てくれたり、旦那さんが息子をみてくれている間にお買い物に行っていたんですが...
最近は私が出掛けると、謎のギャン泣きが始まるらしく、旦那さんはママ、ママぁ~っと言ってるんだと言います。
最初は半信半疑でしたが、たしかに私が抱いたり、声を掛けると泣き止むのです(笑)

あー、こんなに私を求めてくれる存在がいるんだなぁって、すんごく幸せな気持ちになります♡

母親ならではの特権だと思って、神さまに感謝しています🙏

ちぃ(´•௰•`)♪

おはようございます(›´ω`‹ )♡

この投稿が可愛すぎて
思わずコメントしてしまいました♪

うちは4ヶ月になる男の子ですが
わたしが「は、は、くしゅんっ」
てくしゃみの真似をすると
ケラケラ笑ってくれます(ง ´͈౪`͈)ว♡

こんなことでもにこにこ
笑ってくれる息子に癒されてます♡

旦那は仕事柄夜居ないので
ほとんどふたりぼっちですが
帰ってくると甘えて来てくれる
旦那にもまた癒されてます(*´ω`*)

akane.tさんも残り少ない
マタニティライフ楽しんで
元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´╰╯`๓)♬

akane.t

おはようございます∩^ω^∩
コメントありがとうございます✨

素敵すぎですよ〜(´;ω;`)
育児に協力的なご家族と旦那様にもほっこりですが、
やっぱりベビちゃんにはママが
一番って実感できますね💗‼︎

なんせ10ヶ月間はずっと離れず側にいたんですもんね(*´艸`)
あー、私も早くそんな幸せな気持ち感じたいです!!!!
すごくほっこりしました(*´艸`)
ありがとうございます♪

akane.t

あ、⬆︎はペポ丸さんに返信しました💦

akane.t

おはようございます!!!
コメントありがとうございます♪

いやいや、可愛いだなんて///
皆さんの惚気でニヤニヤしてるだけなんですよ(,,゚Д゚)💗笑

それ可愛いすぎです!!!!
私赤ちゃんが笑うのが好きすぎて
YouTubeで見まくってます💗
絶対可愛いじゃないですか(*´艸`)

あー、幸せ感伝わってきます✨
お子様可愛いぃぃぃいい❤︎❤︎❤︎
旦那様にもお子様にも癒されて
また2人をちぃさんが癒してるん
ですね〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

私もそんな家族理想です♪
残りわずかのマタニティライフ
楽しみます!元気な赤ちゃん
産めるよう頑張ります!!!
ありがとうございます∩^ω^∩

ペポ丸

あと少しでakana.tさんもこんな気持ちになりますよ( ^ω^ )

自分の子は泣いても何しても可愛くて、ついついニヤけてしまいます(๑¯ω¯๑)

akana.tさんの旦那さんも、貴女とお子さんにきっともっとメロメロになると思いますよ♡

では、残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね♡

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

私の惚気というか旦那と結婚してよかったって思った時は私がサイトメガロウイルス肝炎で緊急入院した時私は命の保証は今の所できませんと言われました(´•̥﹏•̥`)
その時は二週間以上40度近い高熱、咳、お腹に大人が乗ってるんじゃないのってくらいの苦しさ怠さがありひきつけをおこしたりもしてましたそんな中旦那は有休を取って四六時中病院に居てくれました義母もずっと息子をみててくれ私の母は亡くなっていた為本当に頼りになりました。
その後旦那の会社の同僚に聞いたら旦那は有休を嫁が退院するまでくださいと言って上司に反対されたらしいのですが仕事と家庭どっちが大切なんだって言われそく命に関わる嫁をほっといて仕事なんかできない有休が取れないなら仕事辞めますとまで言ったらしいです(´•̥﹏•̥`)
普段は会社に迷惑をかけぬようどんなに高熱がてで倒れても会社には迷惑をかけぬ様嫁が必死になって家のことを守ってくれてるだから今度は俺が嫁を守ってやる番なんだと言っていたそうです♡(*ó▿ò*)♡

りんごママ

あ、こんなところに素敵トピ♥︎
akane.tさんの旦那様めちゃくちゃ素敵ですね〜キュンキュンしてしまいました♪(/ω\*)♥︎
そうやって同僚に自慢してくれるなんて最高です!里帰り中の愛のエピソードにほっこりしました(●˙-˙●)
私の旦那は、自分からイチャイチャしたり愛の表現をする人ではなく、結構ドライで・・
でも今日の朝、なぜか「◯◯(私の名前)ちゃん・・・」と抱きついてきました。たまにしかしない事なのできゅん(*´ `*)となってしまいました(笑)この気まぐれな感じにやられるなんてやっぱり旦那が好きなんだなーと思いました。お互い心地良かったのか、私も旦那を起こせず二人で二度寝?してしまい、慌てて朝ごはんの準備をして先ほど送り出しました☆もっと旦那の愛情表現が増えていったらいいな、なんて思いながらも、たまにだから余計キュンキュンして良いのかな、とか色々考えちゃいます♪笑

deleted user

久しぶりに素敵なトピ発見したので書かせて頂きます〜♬♡

惚気〜というか旦那に久しぶりに惚れ直した出来事なんですが、うちの旦那は本当に怒らない性格で、いい意味でも悪い意味でもいつものほほーんとしています(笑)怒ったところで解決しないし、体力使うしーが口癖です(^_^;)

そんな旦那と臨月の頃、スカイツリーに行ったとき、2人で道を歩いていたら、自転車ですれ違った家族連れのお母さんのハンドルが私の鞄に引っかかってものすごい勢いで後ろに倒されかかったんですが、旦那がとっさに抱き締めてくれたおかげで、運良く倒れずに済みました。でもそのお母さんは自転車に乗ったまま逃げるかのように「ごめんねー」とだけ言い残して立ち去ろうとしました(°_°) 私は出来事にびっくりしてただ呆然としてたんですが、なんとあの怒らない旦那がものすごい勢いで怒鳴り散らしてその家族を引き止めて、ものすごい剣幕で怒っていたんです。

人に怪我させかけといてその態度は何だと、俺の嫁とお腹の子供に何かあったらどーしてくれんだ、と一通りこっぴどく随分年上の夫婦を叱っていた姿を見たら、普段頼りなく見える旦那がかっこよく見えました(笑)まあここで怒らなかったら逆に問題だと思いますが(^_^;)💦

しかも旦那は関西人で、コテコテの関西弁でキレまくってたので、関東のその夫婦からしたらおっかなく見えたみたいで、ものすごい低姿勢で平謝りしてました(笑)変ですが旦那にもこんな一面あるんだなーと関心してしまいました!

でも一通り怒って家族を解放した後、冷静になっていつもの自分に戻ったら、自分が怒ってる姿を私に見られたのが恥ずかしくなってきたようで、その後はしばらく照れてて、すごく可愛かったです( ^ω^ )笑

こんなくだらないことですが、なんか旦那のしっかりとした違う一面を見れて、惚れ直しました♡

akane.t

ありがとうございます💗

ですよね(*´艸`)
今から旦那も私も親バカになるんだろーなって話してます。笑

はい!もう少しのマタニティライフ頑張ります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

akane.t

コメントありがとうございます♪
読みながら泣いてしまいました。
ほんとにほんとに素敵な旦那様ですね(´;ω;`)
旦那様の奥様への愛情の深さがひしひしと伝わってきました💗

仕事と家庭と問われて迷いなく
家庭だろ!と言ってくれる旦那様
一生添い遂げていきたいと再度
思わせてくれますね(´;ω;`)

男気ありすぎの旦那様大事にしてあげてくださいね∩^ω^∩

いいお話ありがとうございました✨

akane.t

コメントありがとうございます♪
このトピは惚気たいし聞きたいってゆー変人なだけです(*´艸`)笑
里帰り中不安なことだらけで、
こーやって恥ずかしがらずに
気持ち言ってくれると離れていても愛感じます💗

旦那様可愛いですね〜
きっとその甘えはすごく勇気出してされているんでしょうね〜❤︎
そう思うともっと愛しく思っちゃいますね(*´艸`)キャ
たまにされるとその時好きが実感できていいですね♪
つい2人で寝ちゃった…素敵なご夫婦❤︎
子供産まれたら構えなくなるから
今のうちにもっと甘えてほしいですね♪

akane.t

コメントありがとうございます♪

こーゆトピあればなー、と思い自分で書いちゃえ!ってなりました💗

普段はのほほん系旦那様が、
やる時はやってくれる人だったんですね(`・ω・´)!
そのぶつかってきた家族の非常識にも驚きですが、旦那様素敵すぎじゃないですか💗
普段必要以外怒らないで家族に優しくて、いざ!と言う時頼りになるとか理想的すぎです〜(´;ω;`)

怒った後に照れてる感じもまた
きゅんときますね♪その1日で旦那様のいろんな一面が見れてよかったですね(*´艸`)キャ

いやいや、素敵なお話ありがとうございました✨

雪見ママ

もー皆さん、ごちそうさまです♡♡♡
ニヤニヤ止まらんです、私♡♡♡

皆さんのホッコリやラブラブ、ベビさん達には負けますが1つ失礼して。。。

昨夜の事なんですが、毎年旦那サンの実家の近くの公園で小さなイルミネーションのイベントをしているんですが、そのイルミを初めて観たのが5年前でした。
当然の事なんですが、2人でイルミを観るのは今年で5回目。
もー5回目か~!!初めての時が懐かしいね~( ^ω^ )
なんて、他愛もない話で終わるんかなー?って思ったら、
もー2人で観れんのやね。。。。
と若干残念そーな感じがしたと思った次の瞬間、
来年からは家族3人で観に来れるんやね( ^ω^ )
ってもー、殺されかけました♡!!

いつもはツンツンなくせに、たまにデレた時の衝撃が犯罪!!

あー。。。スイマセンヽ(゚ω゚;;;)
またもやしょーもないのろけでした(¨;)💦