※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子が日中よく眠り、雨の日は特に眠りが深いです。散歩もしているけど心配です。同じ月齢の方はどうですか?

現在4ヶ月半の息子がいます☺️
午前中は遅くても9時前には起きるのですが、日中寝てる時間が長い気がします💦
雨の日は眠くなるみたいで、
ほぼ寝ています。
散歩も週の半分はしてるとおもうのですがよく眠るので少し心配になりました。
同じ月齢の方はどうですか?
良かったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

よく寝る子って居ますよね(*´∪`)

うちもそうですよ(◍•ᴗ•◍)
来月2歳ですが、未だに午前と午後お昼寝する日があります(笑)
雨の日はいつも以上に寝ます!

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます!!
    夜も夜泣きもまだなく、よく寝てくれるタイプなので、よく眠るタイプなのかもしれないですね(о´∀`о)
    雨の日も参考になりました!
    ありがとうございました!!

• 10月24日
こは♡ゆう

そのころは、起きたら二時間後にまた眠くなって、また起きたら二時間後に寝る〜って繰り返してたような気がします(´-ωก`)

うちの子は昼間の睡眠時間短いほうだと思うので、寝ても1時間以内で起きるんですが…

今は、その頃より少しずつ起きて活動してる時間の方が長くなってきてるみたいです٩(*´꒳`*)۶

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます!!
    近い月齢で色々と参考になりましたヽ(*´▽)ノ♪
    昼間確かにちょくちょく起きるのですが、寝る回数が多くて気になりました(´-ω-`)
    けど昼間起きてる時間も前よりは長くなったので、のんびり見ていこうと思います!!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 10月24日