※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

ネット契約について、月額費用を安くする方法やWiMAXの利用を検討している女性がいます。キャッシュバックやプロバイダーの選び方についてアドバイスを求めています。

ネット契約のことで質問です(><)現在フレッツ光を契約してて月に6000円くらい払ってます。もっと安く済む方法はないでしょうか?
Pocket WiFiも検討してて、WiMAXが安いと聞いたので色々調べているんですが、プロバイダーがたくさんありキャッシュバックも色々で迷ってます。キャッシュバックが1年後って場合もあるみたいですね(><)おすすめがあればおしえてください!!

コメント

nanaco

ご利用のケータイ会社がネット事業やっていれば安くなるかもですよ!
うちは夫婦ともにdocomo利用で、ネットはdocomo光にしました。ネットとプロバイダ込みで戸建、月5200円。ケータイ料金が1200円やすくなりました!
もしみとんさんが同じように割引できたら今よりお得になると思いますよ!
フレッツ光からなら転用できるのでフレッツ光の解約金とかもかからないはずです!

• まま

まま

とても詳しい回答ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*うちも戸建てなんですが6000円は高いなと感じてて(><)しかもなぜか速度も遅いですww

スマホはワイモバイルを使っているので調べてみようと思います!!

• 10月24日
41*

WiMAX使ってますが
無制限で約4500円です(^^)

• まま

まま

回答ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    やっぱりWiMAX安いですよね!!プロバイダもおしえていただけませんか(><)?

• 10月24日
  • 41*

41*

今使ってるのは
    エディオンで契約して
    近々機種変するので
    家電量販店かUQで
    契約する予定です(^^)

• 10月24日