※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jaz
妊娠・出産

出血と腹痛があり、不安です。おりものの色と痛みが気になります。大丈夫でしょうか?

一週間程前から出血があり自宅安静中でしたが、昨日の夜中にお腹がものすごく痛くなり、今日不安だったので病院行ってきました。
赤ちゃんは元気でしたのでよかったのですが、ばい菌入ってると言われ、消毒と薬?のようなものを塗って頂きました。
おりものが変な色になるけど気にしないでねーって言われたんですけど、どんな色なのか聞くのを忘れてしまいました。
1時間以上前からまた激痛があり、トイレにも行ったのですが、その時チョコレートくらいの色の出血がナプキンについていました。
ドロっとした感じの塊も出てきて、なんだか不安でたまりません。
この腹痛も正常なのか、出血の色も大丈夫なのかわからず…
これって大丈夫ですかね?

コメント

goldwhite1

病院に電話で確認だけいれてみては、どうですか?m(__)m
変な色のおりものの具体的なことを聞いてないなら、念のため聞いておくといいと思います(*´-`)

あの時連絡しておけば、、
っていうのが一番ダメだと思います

ペポ丸

これは心配ですね ...
私も病院に連絡して、確認したほうがいいと思いますよ(>_<)

なにもなければ、安心ですし(´ω`*)

Jaz

夜間の病院に電話してみました。
症状などを言うと流産に向かってるかもしれませんとのことでした。
ただ、昨日の昼間に赤ちゃんが元気なのは確認できているので何とも言えないとのことです。
今朝大量の出血、塊が出てきたので不安もありますが、今は安静にしてるしか方法はないようで…来週の受診日に観てもらうことになりました。

ペポ丸

そうですか...
赤ちゃん大丈夫だといいですね(>_<)
不安だとは思いますが、赤ちゃんを信じて安静にしてください!

陰ながら、祈っています!

Jaz

ありがとうございます。
赤ちゃんを信じることしかできないので安静にしています。
昨日の激痛が嘘のように今日は穏やかです。