※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

これは吉夢でいいんでしょうか?😅亀やたくさんのおもちゃが出て来る夢で…

これは吉夢でいいんでしょうか?😅

亀やたくさんのおもちゃが出て来る夢でした😊

虫やグロい表現が苦手な方は読まないでください

兄夫婦が遊びにくる

虫が兄の体に吸い込まれる(夢なので😅)

虫を体内から掻き出す

虫が入ったあたりが化膿して腫れてくる(巨大ニキビみたいな)

化膿が「ブチュッ」と破裂してバターのような膿がでてくる

膿を容器に掻き取ろうとすると膿の方から容器に吸い込まれていって尻尾の長い亀の形に納まる(手足から甲羅の模様まで綺麗に)

膿が出てきたところから次々とおもちゃが溢れ出る(最新式というよりでんでん太鼓のようなレトロなおもちゃが多かったです)

私や兄嫁さんは嫌な気持ちにもならず、笑顔で喋りながら虫を掻き出したり膿の手当てをしていて、全然気持ち悪い嫌な夢ではありませんでした🤗

でも思い出して書き出して冷静にみると虫とか気持ち悪いし…笑
でも亀さんとかはいい夢の代名詞的な感じだし、この夢はどういう意味なのか気になりました!

ちなみに生後5日で今日退院なので、ご先祖様が歓迎してくれてるのかなと勝手に思っています笑

コメント

🌿

調べてみたら詳しく出ますよ!

  • パピコ

    パピコ

    おすすめのサイトありますか??

    • 10月24日