a.
1歳になる頃から少しずつ使い始めましたよ♡
今は大人の半分ぐらいの濃さにして調理して子どもの分をとりわけしてから大人の味付けもしてます☺️♡
ぽてと
見せるようなものは作ってなく、野菜たっぷり煮込みうどんが多々出てきます(笑)最近はピラフやオムライス、カレー、シチューなども野菜や肉、魚と一緒にできて楽なのでよく食べさせてます😊レパートリー増えないですよね〜💦💦たまに本やネット見ると、いろんな種類食べさせてあげれなくてごめん😭ってなるけど、作れません(笑)
調味料は、味噌、醤油、みりん、塩、砂糖、ケチャップ等使い始めてますよ!
2児ママ♂
ご飯+ふりかけ
子ども用のウインナー
湯奴(醤油や麺つゆ少し垂らして)
最近トマトにハマってるらしいので
プチトマトとミネストローネとか
1才半ですが食べていますね!
離乳食は1歳で卒業して大人と
同じような物を食べています!
味付けは薄目にしています!
退会ユーザー
もう大人と同じもの食べさせてます( ˙꒳˙ )
コメント