※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
その他の疑問

5歳の姪っ子(双子)に誕生日プレゼントを買うのですが、どんな物が喜ば…

5歳の姪っ子(双子)に誕生日プレゼントを買うのですが、どんな物が喜ばれると思いますか?⭐️

ちなみに服、靴、水筒、ぬいぐるみはプレゼントしたことあります🎶

私以外のみんなは、自転車、絵の具、リュック、サンダルなどをプレゼントするみたいです!

姪っ子たちに何が欲しいか聞いたら、おもちゃ〜!と言ってました(笑)
どうやら去年あたりから、ホイップる?が欲しかったみたいで…。
どうしようか悩み中です( ゚д゚)

コメント

きらりきらり

プレゼント選ぶの、悩みますが楽しいですよね〜♪
しかも双子ちゃんですか♡お誕生日おめでとうございます!!

私も姪が2人いますが、いつも本や知育玩具にしています。お勉強っぽいものだったり、希望は聞いていないので、どのぐらい喜んでもらえてるか若干不明ですが^^;、でも開けてすぐ遊べるものだと、例えば遊べる絵本やカルタなど、しばらく座って遊べます(笑)。弟夫婦も、お勉強的なものだと、喜んでもらえるかなというのもあって、そうしています。子どもはいろいろなものを覚えるのが早いですからね〜。世界の国旗のカードや、ABCなども、すぐに覚えていました☆

ホイップる?知らなかったです〜!!
お菓子作りのおもちゃでしょうか〜なんて想像しましたが…楽しそうですね♪
欲しいものを言われたら、やっぱりそれにすると思います〜♪♪

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡
    毎年この時期はプレゼント選びでワクワクしています♫

実は私も知育玩具にしようか悩んでました(・・;)絵や字も書くようになりましたし、幼稚園にも通ってるのでいいかなぁ…と。

ホイップるは型?にホイップや飾り付けして、ケーキなどを作るおもちゃです〜♡私も遊びたいくらいです!(笑)

やはり欲しい物を買ってあげるのか一番喜んでもらえますかね(*^^*)

参考にさせていただきます⭐️

• 8月18日

仲がいいなら、連れて行ってあげて一緒に選ぶとか?☺︎
夫も、姪っ子の5歳の誕生日に、下の2歳になる甥っ子連れて3人で買いに行ってました\(ˆoˆ)/
見本のお顔?にお化粧するみたいなやつを選んでました!
2000円くらいの♪

双子ということなのでちょん♪さんだけでは大変ですし、ちょん♪さんのご主人も一緒に、姪っ子さんたちを連れて買い物に行くのはいかがですか?♡

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます♡
    なるほど!一緒に買いに行くという手もありますね!!
    でも小悪魔たちなので、高い物を選びそうで、おばちゃんドキドキします=͟͟͞͞(•̀д•́)))(笑)
    うちの姪っ子たちもお化粧に興味あるみたいです〜♪

主人にも懐いてくれているので、一緒にお買い物も楽しそう⭐️
    参考にさせていただきますね(*^^*)

• 8月18日

退会ユーザー

その時は、似たような安い方を出してきて「こっちの方がすごいで」とか褒めるんですよ♪笑
    夫もその手法で5000円くらいのやつから2000円にランク下げできたみたいです( ̄▽ ̄)笑
    お化粧やっぱり興味ありますか♡
    やっぱり自分で何か作ったり、何かしたりっていうのが楽しい時期みたいですね⭐️

楽しいお買い物になりますように♪♪

• 8月18日
  • ちょん♪

ちょん♪

なるほど!いいこと聞きました♡こちらの作戦がバレないように演技力磨いとかないと…=͟͟͞͞(•̀д•́)))(笑)

誕生日は毎年のことなので悩みますよね(^_^)年齢によって好みも変わってきますし…!
    いろいろと教えてくださって、ありがとうございました💓

• 8月18日

退会ユーザー

「見て見て!こっちのほうがこんなん付いてるで」みたいにあたかもすごいみたいに見せるのがポイントです!
    小悪魔には演技力で✨笑

そうなんですよー!
    あまり高いのを買うと来年以降が大変ですしね(>_<)笑

私も娘はまだ小さいし、それくらいの子のプレゼントって難しいですよね!💦
    いえいえ!
    ご参考までにどうぞ☺︎♪

• 8月18日