※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

クリスマスツリーの大きさと購入場所について教えてください。写真があれば参考になります。

ちょっと早いですが質問させて下さい!
みなさんのクリスマスツリーはどのくらいの大きさですか??
またお部屋に対しての大きさも教えてくださいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
どちらで購入しましたか??
写真を付けてくれるととても参考になります(((o(*>▽︎<)o)))

コメント

ザト

載っちゃいけない部分が載ってたので消しました💦
天井高2.6mくらいのリビングに対して、210cmのツリーなので、結構ギリギリです。
イオンで買いましたが、セール価格→値下げで約半額→全品ついている価格からさらに半額→サンキューパスポートで5%オフとかで、2千円くらいです(*^^*)
みなさん150cmとか180cmを買われるみたいで、大きいものはあまり売れず、ここまでの値引きになったようです。

• みん

みん

お写真ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    わぁ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎大きい〜(((o(*>▽︎<)o)))立派なツリーですね♪
    それで2千円だなんて(  Д ) ⊙︎ ⊙︎
    いいお買い物しましたね‼︎
    確かにそこまでの大きいツリーを家庭で買うのはなかなかないですよね!
    セール価格になるのはきっとクリスマス間近か終わってからですよね(><)
    毎年、それで買い逃してきたので今年こそは早く買っちゃおうかなぁとか思ってます(*・ω・)ノ

• 10月24日
  • ザト

ザト

セールは12月頭でした!
    ただ、すでに催事場がかなり縮小していたので、みなさん11月頃には買うんだと思いますよー(*^^*)

• 10月24日
  • ザト

ザト

ちなみに、サイズは子どもたちの成長の目安になれば、と思ったので180と210で迷い、180cmのものより100円高かった210cmにしました(○・∀・)ノ

• 10月24日
  • みん

みん

12月に入ってもうセールになるんですね!
    去年まで、私がみた時はクリスマス間近だったのでほんと、残り物しかなく気にいるものが見つからずでした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    そんなこんなで子供が生まれて毎年言ってて買い逃してきたので今年は定価でもいいから早く買おうと思ってます笑
    しかも、去年、ツリーがないのに飾りだけ先にセールで買いました笑

100円しか変わらないなら大きい方買いますよね(๑° ꒳ °๑)
    ザトさんのお部屋はどのくらいの大きさに対して210センチですか??

• 10月24日
  • ザト

ザト

イオンは値引きが早いですよー(*^^*)
    クリスマス間近だと催事場はもうないので、去年12/15くらいに買いに行きましたが飾りがもう売り切れで、ホームセンターやIKEAなどを巡りました💦💦

• 10月25日
  • ザト

ザト

部屋はどのくらいなんだろう…たぶん16畳とかかな?と思います💦💦

• 10月25日
  • みん

みん

遅くなりました(><)
    イオンは値引きが早いんですね☆
    チェックします!
    飾りは少ないですよね!
    私も去年、セールの時にトイザらスに行ったけど、余り物を物色して買った感じですもん(・Д・)
    どこでツリーを買おうか悩んでます…
    本当はスタジオクリップのツリーが本物ぽくボリュームもあるからそれが欲しいのですが、1万くらいするんですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    値段が可愛くない笑

サイズは150センチにしようかなぁお思ってます!
    一年中飾ってるわけじゃないし、だったら大きくてもいいですよね?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

• 10月28日
まっこ

賃貸なのであまり大きいの置けないので…
135㎝の、白いツリーにピンクの飾りのものを買いました❗

• まっこ

まっこ

4年前のX'mas1週間前に買ったので、半額→30%OFF→現品限りで更に安くなり…
    元々7000円くらいだったのを1200円で買いました(笑)

普通の緑のツリーとも迷ったんですが…

• 10月23日
  • みん

みん

お写真ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    白とピンクで可愛いですね♡
    私も賃貸に住んでいて、サイズを120センチと150センチで悩んでます(´•̥ω•̥`)
    大きいツリーが憧れるのですか…
    まっこさんのお部屋は何畳に対して135センチを置いていますか??
    しかも値段も安すぎる‼︎
    やはり、間近だと安く買えるんですねΣ(OωO )

• 10月24日
  • まっこ

まっこ

遅くなりました💧
    何畳だったかな~💧自分ちなのに覚えてなくて…Σ(-∀-;)
    すいません。

でも普通の賃貸というか、さほど広くありませんが…大きすぎるとかはないです。
    ただうちは子供が『いじっちゃダメ』と言えばしない年なのでいいんですけど、床におかないとダメな高さなのでお子さん小さいといじっちゃうかもです💧

写真は二段ボックスには乗せてます。これくらいがギリかな?

X'mas直前にいけば安くなる❗と思って狙っていったら案の定でした❤
    でも品数限られるので賭けですけどね( ̄▽ ̄;)
    1週間前に買ったので、その年は1週間しか飾れなかったけど翌年からはバンバン飾ってます🎵

• 10月27日
  • みん

みん

大丈夫ですよ!
    色々ありがとうございます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

うちも賃貸でリビングは12畳しかなくとても狭いので、子供部屋にまだおもちゃしかないからそこに置こうと思ってます!
    クリスマスには4歳になるので、伝えれば触らないと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    気になって触るかな…笑

そうなんですよね!
    賭けですよね( ꇐ₃ꇐ )
    どちらで買いましたか??

• 10月28日
  • まっこ

まっこ

イオンで買った気がします~
    良さげなの数点ありましたが、限られてたので、いいの買えてよかったです。

• 10月28日
  • みん

みん

ハロウィンも終わり早いですがクリスマスムードになってきたので、色々見て早めにゲット出来るように頑張ります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
    来月頭には少し安くなればそこで買いたいです!
    色々と情報をありがとうございました♡

• 11月4日

こんな写真しかなかったですが、180cmです(´・ω・`)楽天で買いました!

• みん

みん

お写真付きでありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    立派なツリーですね☆
    羨ましい〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
    180センチ、憧れます"((∩︎´︶`∩︎))"とてもじゃないけど置けません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)笑
    楽天で買ったんですね!
    決めてはなんだったんですか??

• 10月28日

退会ユーザー

うちはこのスペースに収めたかったので、スリムなやつを探しました(*´∀`人)笑

• 10月29日
  • みん

みん

スリムなのもスタイリッシュでかっこいいですね‼︎
    しかもいい感じに収まってる‼︎
    ハロウィンも終わり、早いものでクリスマスモードになっているので早く買わないとまた逃してしまいそうです(´•̥ω•̥`)

• 11月4日