※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s/R
その他の疑問

パッチリな時 もあるんですが幅がひろいと眠そうに見えると聞いたことが…

はじめまして✨生後3週間の赤ちゃんなんですが、眠そうな二重なんです
パッチリな時 もあるんですが幅がひろいと眠そうに見えると聞いたことがあり

新生児ちゃんですが
これからパッチリしそうでしょうか?

私自身がクオーターながら日本人顔なので 隔世遺伝かなぁと思いながら
一重でも二重でもどちらでも本当に構わないのですが🍀

コメント

ac-mama ♥

すごい!パッチリだと思います😆💖
羨ましいです😆🙏笑

• s/R

s/R

うちの兄が眠そうな二重だから目つき悪い言われるなんて言ってたので
    女子だったらマツエクでごまかせるからいいなーと昔言ってたのを思いだし、、また太り始めたら一重になりそうな気もしますが
    パッチリになってくれたら嬉しいです★

• 10月23日
みーママ

そういう感じの二重だと、だいすけお兄さんと一緒に歌ってた本田沙羅ちゃん(フィギュアスケート姉妹)とかトリンドル伶奈さんみたいな可愛らしさですね💓

• s/R

s/R

ほんださらちゃん はじめていま見ました❤️こんな美女は望むには親が、、(笑)ですが、眠そうな目つき悪い感じにはならなそうなら嬉しいです笑♥️

• 10月23日
  • みーママ

みーママ

この甘い目元、可愛いと思いますよ♡
    女の子は顔つきが変わるので!これからが楽しみですね💓

• 10月23日
ママ頑張ってます

凄いバッチリちゃんですね!!
そのままパッチリになると思いますよー

私の子供2人ともパッチリで今でもそのままパッチリです😊

• s/R

s/R

急に
    たまに一重になったりもします👶ぽちゃぽちゃ♥️太り始めたらどうかなぁ✌️なのでまだまだわかりませんが
    なんだか嬉しいお言葉ありがとうございます❤️

• 10月23日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

下の子の時ポッチャリでたまに一重になってたりしました😂
    これからスリムになってくれるので二重のままだと思いますよ♡

• 10月23日
ちゅず

かかかわいー💖
産まれた時に二重なら二重でしょう😆

• s/R

s/R

うー💦ありがとうございます
    涙袋もすごいので、老けそうですが(笑)気長に待ってみます❤️

• 10月23日
さーその

わぉ!外人ベイビーみたい♡これはもうパッチリじゃないですかね^ ^

• s/R

s/R

蒙古ひだがないので❓余計そう見えるのかなって思いきや急に一重になったりします(笑)(笑)
    パッチリになってくれたら女の子だから嬉しいなと贅沢をつい思ってしまいます,,💍

• 10月23日
ゆらゆらくらげ

あー!これはくっきり二重になると思いますよ!!