※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama☆
子育て・グッズ

お子さまは120gの主食と80gのおかずを完食。体重は標準だが食べ過ぎか悩んでいます。周りの反応に戸惑っています。

みなさんのお子さまは外出の時のベビーフードはどれくらい食べますか?
うちの子はちょっと多めのパウチ120gの主食系とおかず80gの2つをペロリと完食します。
もうすぐ1ヶ月になるのですが。。
まわりのママ友達にもそれ全部食べるの?って驚かれます!
体重は8.5キロくらいで標準なんですが、食べ過ぎですかね(;_;)?

コメント

みくる

ベビーフード2つじゃ足りないので、お弁当を持って行っていました(^_^)

はじめてのママ🔰

うちも良くたべます\( ˆoˆ )/
80g×2つのランチセット?と70g1つとか、
スシロー行ったらうどんの麺全部食べるし、
うちも体重今7キロちょいだから標準です!

ラビ

食べてましたよー😊同じように回りには驚かれたましたが、普通にペロリと完食でした!多分、体重も同じぐらいだったかと…。今の方が食べっぷりは良くないですねー💦食べむらとか出てくるからなのか…。体重は11キロ弱で標準よりちょっと小さいぐらいです😅

どみちゃん♡

うちのこは、主食系を2つ食べます💦💦

yuki

うちの子も痩せの大食いでその位はペロリでしたね(笑)
歯は生えてきましたか?

うちは以外と噛み上手だったので、おかず×2個にパンとか持っていってました✨
あとは、取り分けで少し噛めそうな物とかもあげてましたよ✋
いっぱい食べるのは良い事です🎵

ちゅたろぅ

うちは1歳3ヶ月ですが、80グラムの主食系1個しかたべません!笑

体重は9.5キロでちょっと軽めですが身長は大きめです。

ママリ🔰

うちの子はパウチ2つと白飯(あれば)、バナナ1本食べます😀🌼

はじめてのママリ🔰

うちの子もそれくらい食べます😅💦
体重は9キロで、身長77センチはあります💦

Mmama☆

みなさま、コメントありがとうございますm(_ _)m
まとめてのお返事で申し訳ございません。
同じようにたくさん食べるお子さまがいて安心しました♪