※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

病院に行くまで胃腸炎だと分からなかった方いますか!?金曜日高熱で病院…

病院に行くまで胃腸炎だと分からなかった方いますか!?

金曜日高熱で病院に行きました。
風邪での熱ですがその際に胃腸炎を貰ってしまったらしくその日の夕方から食べ物を食べると吐いて金曜日から何も食べておりません。
水分のみで過ごし本日病院に受診したら1キロも落ちており検査したりしましたがお腹の音が胃腸炎っぽいって言われました。脱水気味なのもあり点滴をして薬を貰って帰って来ました。
下痢もなし、食べ物を食べなければ吐くこともないし凄い元気なんです。なので胃腸炎とは思わなかったくらいです!
金曜日受診してた子が本日も受診しててその子も胃腸炎って言われてました…。確実に金曜日に胃腸炎者がいましたよね(=◇=;)
マスクいて隔離しててほしかった。
喘息持ちなのもあり風邪とか引くとすぐ発作が出てしまうので病気が怖くて。。
吐き気どめ飲んだら少し食べれたけど眠くなる成分も入っており夕方から寝続けてるので家族も本日は皆就寝。
明日少し食べれるようになってるかな。
いつ頃から食事が取れるようになるんですかね!?

コメント

マァム

誤字です!
マスクいて隔離しててほしかった→✖︎

マスクして隔離しててほしかった→○