※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
お出かけ

今週末、ママ友のおうちでランチの招待を受けました🤗最近家族ぐるみでよ…

カテゴリー違いだったらすみません_(:3 」∠)_
今週末、ママ友のおうちでランチの招待を受けました🤗
最近家族ぐるみでよく会うのですが、おうちに招待されたのは初めてで、お土産をどうしようか悩んでいます😓
無難に洋菓子あたりでしょうか?
今まではスナック菓子やプリンなどを持ってったりしてますが、今回はご飯を作っていただくということで、お土産に悩んでいます🤔
メンバーはママ友、旦那さん、子どもちゃん、私、主人、うちの子です(*^▽^*)
どちらも子どもは6ヶ月です🤗

コメント

まりっぺ

フルーツオススメです😊
スーパーのでも普段は買わないちょっといいやつとか💡お子さんいたら一緒にも食べられるし、残っても食べてもらえると思います♪
あと旦那さんがビール飲む人とかならビールも持って行きますかね!!旦那さんのお家なので💡

• かなで

かなで

なるほど!フルーツいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    自分では思いつきませんでした☺️❣️

ランチのあと一緒に習い事行くんです〜〜😅
    ディナーならお酒もありかもですね(*^▽^*)🍻

• 10月23日
うふふ

予算はどれぐらいなのかはわかりませんが‥
1000円ぐらいならロールケーキかな〜
もう少し出すなら、前の人もコメントありますが果物屋さんで少し良い果物を買う。
果物屋さんの果物はやっぱり美味しいですよね^ ^先日ピオーネ800円ぐらいでした、それと梨とセットとか(*゚ー゚)

• かなで

かなで

ロールケーキもいいですね〜〜☺️❣️
    普段食べない少し高めの果物も嬉しいですね😆♬
    参考にさせていただきますっ😉

• 10月23日