※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠15週で胎動を感じていないが、膀胱がつんと痛む。膀胱炎ではないが、同様の痛みを感じた経験があるか相談したい。

たまに膀胱がつんと痛痒くなります。

15週でまだ胎動は感じていないのですが、たまに膀胱が中から押されるようにつんと痛痒くなります😖

膀胱炎になった時のようなつんとした痛痒さですが、膀胱炎ではないです💦

このような痛みを感じたこたがある方いらっしゃいますか?
この痛痒さ…なんなんでしょうか?😖

コメント

uuum02

私もありますよ!
少しでも我慢したりするとなったり!!
看護師さんには
おしっこ絶対我慢しないでねって言われました!
尿意感じたらすぐ行くようにしてたらなくなってきましたよ!!

れいちゃん

私もあります!
妊娠が発覚する前にも
同じようなことがあり、膀胱炎かと思いました‪‪💦‬‪‪💦‬

まさこ

膀胱炎ではないんですか??

1人目の時も妊娠中はよく膀胱炎になってましたし、症状が軽くても膀胱炎の時もありました💦

*uu____Cy*

私もありました!!!!!!!
でも、膀胱炎の菌は0じゃないけど薬飲むほどでもないと診断され、、
お水をたくさん飲んでしのぎました!