※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが黒っぽい場合、病院で診てもらうことをおすすめします。元気でも病院へ行くことで安心できます。

オムツ変えたらうんちの色がいつもより黒っぽいこげ茶色になってました😭赤ちゃんは元気なんですが、病院連れて行った方がいいんでしょうか?様子みても大丈夫でしょうか?😭

コメント

nn.et.7810

元気なら様子見で大丈夫だと思います🙆
何日も続いて気になる様でしたら連れて行ってもいいと思います😊

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😭
    びっくりしてどうしていいか分かりませんでした😭様子みてみます💦

• 10月23日
もも

大丈夫ですよ!うちもよくなってました。
逆に、白いとダメです。すぐ病院へ!ですが、黒いなら様子見で大丈夫です。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😭安心しました💦様子みてみます💦

• 10月23日
まり

私も数日前💩の色と下痢が続いて心配だったので受診した所、赤ちゃんが元気でミルクも飲めてたら基本問題ないと笑われてしまいました。
大人も食べ物とかでお腹緩くなるのと同じで赤ちゃんもミルクの量が増えたりとかでもかわると言われました。
機嫌が良いのであれば様子見で大丈夫だと思いますが、心配であれば受診されてもいいと思います☺
とみぃさんが安心できると思います☺

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😭同じような方がいて参考になります💦急いで病院行った方がいいのか悩んでしまってたので安心しました💦
    機嫌いいので様子みてみます😭

• 10月23日