※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

友達が子育てに無関心で遊びに夢中。子供が苦しい思いをしているのに、自分の遊び優先。SNSでイライラ。

友達の話です。

子供は4ヶ月早く産まれて6か月間入院して
やっと退院して一緒にお家で過ごせるのに。

キャバクラで働くのは親が見てくれてるからまだいいとして、仕事終わりは必ず遊んでから帰る。週一で朝まで飲み会。ホストに行ってホストのトイレでやっちゃったと堂々と浮気発言。しょっちゅう夜にお笑いライブ。子供が手術で入院中にも抜け出してライブ。爪も長い。子供いて出かける時もミニスカート&ヒール。今日も飲みに行き終電逃してラブホ行ってたらしい。

ほんと何で今子供産んだの?って思うほど好き勝手しててSNS見るたびイライラする。

自分の遊びや飲み会の事情で息子を何時間も夜中に預けて遊びに行くなんて考えられないし真面目に子育てしてる人側からして行動がありえなさすぎる。

保育器にずっと入ってていろんな管繋がれたり産まれて間もなく何回も手術したり苦しい姿ずっと見てきてやっと一緒に子供と過ごせるというのに。子供に会えない寂しさなどはないんでしょうかね。

すみません、SNSどれもその子と繋がってるのでここでしか愚痴れませんでした( ̄▽ ̄;)

コメント

Q太

なんかあり得ないですけどそんな事が現実にあるんですね(´・_・`)
そしてそれを堂々とSNSに書いちゃうところが神経疑いますね
未熟児で頑張って産まれてきて必死に生きてる子供がいるのに考えられないしイライラする気持ちすごくわかります
子供はママが一番なのにママがそんなんじゃかわいそうでならないです
私ならもうフォロー外して見えないようにします(´・_・`)

• ♡

ほんとにありえないです。見ててイライラしかしないです。自分の都合のいい時しか子供みないですし。
    やっぱフォロー外しますよね( ̄▽ ̄;)

• 10月23日