※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
雑談・つぶやき

福島県伊達市住みです。6ヶ月❁男の子育児中!久しぶりの育児に毎日奮闘😖…

福島県伊達市住みです。
6ヶ月❁男の子育児中!久しぶりの育児に毎日奮闘😖
気軽にお話し出来る方募集中ぅー!
仲良くしましょ〜🎵🎵

コメント

せま1125

おはようございます!!
伊達郡住みです、よろしくお願いします♡

• choco

choco

おはようございます!!
    こちらこそよろしくお願いします(*´ ˘ `*)久しぶりの晴れ☀ですね!
    気持ちが上がります(笑)

• 10月24日
  • せま1125

せま1125

ずっとどんよりでしたもんね、久しぶりに掃除する気が湧いてきます!!笑

台風大丈夫でした?

• 10月24日
  • choco

choco

掃除、洗濯、布団干し気持ち良くできちゃいますww
    台風は全然でしたね(^_^;)
    そちらは大丈夫でした?

育児はどーですか?
    2ヶ月の赤ちゃんだとまだ夜中起きなきゃですよね??

• 10月24日
  • せま1125

せま1125

台風なんともなかったです!朝幼稚園の送迎で傘が壊れたくらいです!笑

9時に寝て3時頃に1回起きるくらいなのでよく寝てくれる子みたいです!完ミだからですかね?♡

上にもお子様いらっしゃるんですか?

• 10月24日
  • choco

choco

朝の幼稚園は大変っ!
    風は結構強かったですもんね💦

うちの子よりおりこうさん♡
    だいぶ寝てくれますね!それじゃ夜は寝れますね(๑^^๑)ミルクだと量も分かるしタップリ飲めるし!

上に3人!
    中高生いますよ!!

• 10月24日
  • せま1125

せま1125

ちょうど朝の時間ピークでしたもんね(>_<)

よく寝る子で産んだ直後も起こして飲ませてーと言われました( ´•_•` )笑

大きい兄姉さんいるんですね♡中高生だと赤ちゃんのお世話も結構してくれます?♡

今日は赤ちゃんが風邪気味で午前中小児科行ってきました( ´•_•` )satomiままさんはどちらの小児科行ってます?うちはくまだから武田にかえましたー!!

• 10月24日
  • choco

choco

女の子はほんと良く寝てくれて助かリますよね(o´∀`o)上の子そうでした。
    男の子はそ~もいかず💦
    常に抱っこの日々!!
    お姉ちゃん達も忙しくそこまで面倒見てくれない(இoஇ; )

寒くなってきたから風邪には気をつけたい。。。ミヽ(。><)ノ
    インフル予防接種もそろそろ受けないとかな💦今迷い中!!

病院は、こばやし子ども内科クリニックに通ってます🚗
    でも武田病院のほうが近いから今後どっちに通うか検討中❢

• 10月24日
  • せま1125

せま1125

やっぱり男女の違いなんですかねー?女の子は育てやすいってやつもほんとですかね?♡

予防接種も悩みますよね、うちは幼稚園保育所通ってて去年まさかの旦那が外から貰ってきて家族全滅したので今年1回目早速打ちました(>_<)

こばやし先生も評判いいですよね♡こばやしは予約したらその時間通りになります?
    武田予約しても1時間近く待ったりとかもあるんですよね( ´•_•` )笑

• 10月24日
  • choco

choco

コンニチハ✋
    別なところに返信してましたぁ🙇

今日わぁ天気よくて良いですね☀
    お散歩日和💕
    どこか出かけたいけど、赤ちゃんの準備するのが面倒💦w

• 10月26日
  • せま1125

せま1125

こんばんは(・ω・)
    週末バタバタ過ごしていましたー、土日はほんとしんどいです。笑
    今日は朝から長男が耳痛いって言ってぱおぱおでしたw

赤ちゃんとお出かけだとどこ行ったりしますか?♡

• 10月31日
  • choco

choco

こんにちは(*´ ˘ `*)

長男くんは耳大丈夫でしたー?
    中耳炎??
    パオパオ行ったことないんだけども、どんな感じですか?

赤ちゃん連れてとかは近場のイオンとか、頑張って仙台方面とかですよ!

• 11月1日
  • せま1125

せま1125

おはようございます!

結局中耳炎で切開でした、しかも痛いって言ってた方の逆の耳w

ぱおぱおは先生キツいけど腕はいいと言う噂です。笑 最初何回かは先生怖かったですが慣れれば平気になりました!私も妊娠中風邪ひいたりして副鼻腔炎なっても薬飲まず処置で楽なりました♡ただすごい混んでるんですよね(>_<)細かく診察目安時間言ってもらえるのが助かってます♡

イオンしばらく行けてないですー(>_<)伊達?桑折?のイオン建設するとかはどーなってるんですかね?( ´•_•` )あと保原のダイユーエイトの向かい側も工事してますよね♡何できるんですかねー?BIGできてほしいです!!笑

• 11月2日
choco

おはようございます。
中耳炎だったんですね😭痛かっただろうね…
パオパオの先生はキツイのかぁ💦
薬はいろんな味出してくれるから良いよ!ってだいぶ前だけど聞いた事あったようなw

イオン近いんだけどなかなか行けないよねw
伊達のイオンはどーなってるんだろ💨💨反対してる人いるからなかなか進まないんだろね!!
保原のダイユーエイトの所は何だったろ、何できるか聞いたけど忘れちゃいました😖😖
BlGできるとは聞いたけど、保原に〜それもどーなのかなぁ。