※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が風邪をひいてしまい、咳と鼻水が心配です。鼻水吸引器のおすすめを教えてください。

生後4ヶ月の娘が風邪をひいてしまいました🤧

病院で薬をもらって様子をみようと思っているのですが、咳と鼻水がしんどそうです😭

鼻水吸引器を使われている方はどこのを使われていますか?
参考にさせて頂きたいので教えてください。

コメント

ゆみ

うちは電動ですがメルシーポットというのをつかっています。うちのこもいままさに鼻水と咳です。
おそらく、鼻水がのどに落ちてしまってそれで咳がでてしまってるとおもうので鼻吸いはよくしてます。吸引力もよいのでよくとれます。

• shio

shio

ありがとうございます🎵
    メルシーポットは使い勝手いいみたいですね🤗
    参考になりました‼︎

ぴくみんさんのお子さんも早く良くなってほしいですね(^^)

• 10月23日
sumile

うちも最近鼻水が酷くてメルシーポット購入しました꒰*´∀`*꒱
値段も一万ちょっとだし吸引力も結構あって買って良かったです!
娘さんお大事に⭐︎

• shio

shio

ありがとうございます(^^)
    メルシーポット検討してみます😄

• 10月23日
なっち11

うちもメルシーポッド大活用してます!耳鼻科の先生に市販で売ってる鼻水とっては、ママにも風邪が移っちゃうからオススメできないと言われて…。子どもは自分ひとりで鼻をかむことができるのは早くて3歳になってからとも。思い切って買っちゃいました🤣手動で鼻水とるのと比べると、メルシーポッドは取れ方半端無いです(笑)!

• shio

shio

そうなんですね😊
    値段もなかなかするので、迷ってたんですが長く使うと思えばいいかもしれないですね🤔
    すごく参考になりました‼︎
    ありがとうございました(^^)

• 10月25日