※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
その他の疑問

独身時に高学歴と結婚するため合コンなどの戦歴が多い方に質問です。昨…

独身時に高学歴と結婚するため合コンなどの戦歴が多い方に質問です。
昨日、大学時代の友人の結婚式に呼ばれとても楽しく感動的な時間を過ごしました。
その後、友人宅にて二次会がありみんなで楽しく飲んでいたのですが1人空気読まずにガンガン片っ端から女性陣を口説き回る男がいました(笑)
年下なので、若いね(笑)みたいな感じでみんな相手にしていなかったんですが、高嶺の花の友人Aちゃんがロックオンされてしつこく口説かれてました。
いわゆる恋愛工学塾(笑)とかに通ってそうな人で、負けず嫌いっぽいし根は悪くなさそうなんですがとにかくチャラいし、男同士で話すような下ネタを言いまくり(しかもオチがない💧)合コン慣れしてる友人がうまく転がしてました。
そいつはなぜか異様に自信があるらしく?Aちゃんが相手にしてくれないことと、彼氏を作ろうとしないことが理解できないらしく、家柄アピール高学歴アピール運動神経いいアピールとかなり押し押しの口説き方でした💧
Aちゃんはすごくもてるけど心を許した人でないとお付き合いしないコです。だからあまりの空気の読めなさ具合と何故か上から目線な奴に少し引いていました。
友人一同がやんわりAちゃんは観賞用だよー(笑)と諭してみても、見るとドキドキしてくる😻みたいな感じで見つめてくれだとか、俺彼女いるけどAちゃんなら奪われてもいいよ。とか生まれた年を恨む、あと10年若かったら落とせたのに。とかほざいてました(笑)
ちなみに東大教授の助手です(笑)

Aちゃんに骨抜きにされた男たちの中でも、ここまで必死になる人は見たことがなく面白かったんですが、私のあったことのある頭のいい人たちとは違う人種でカルチャーショックを受けました。
頭いい人って何考えてるかわからない。が本当のところですが。

高学歴でチャラい人ってこんな感じなんですかね??そんなに落としたいなら頭使えよと思ってしまった(笑)

コメント

メメメ

職場の関係で東大、京大、旧帝大の方々とお話しする機会が多い者です。
文章が面白くてご指定の人物ではありませんが思わずコメントしてしまいました。
単純に恋愛、人付き合いに慣れていないだけだと思いますよ、その人。
そもそも助手って名称今はないですし(助教か准教授って言います。もしくはポスドクとか)、大学から東大ならすごいですが、大学院から、とか博士からだと大したことないですよ。
社会に出たことのなくて、塾?に通って調子こいてる阿呆です。

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

ですよねぇ。でも取っ替え引っ替えしてる女慣れしてるアピールもしていました(笑)
    他の方たちはやはり頭の良さそうな方でしたが露骨なアピールはせず、あくまで新郎新婦メインでみんなで楽しむという感じだったので…

そいつがブサイクでモテないとイジっていた人が、女性陣から人気だったので嫉妬してこき下ろしてたのに笑いました(笑)必死すぎ(笑)
    モテるの意味がわからないお子様なんでしょうね。

最後の社会に出たことなくて〜には納得です。
    言葉にも思考にも、人間的深みを感じず、なんでこいつは自分がモテると思ってんだ??と勘違い発言の度に頭にハテナいっぱいでした(笑)

そりゃー素直で社会経験のない若い子はホイホイ騙されるだろうよ。とは思いましたけども(笑)

• 10月23日
れっぴー**

学歴関係なく、その人自身の過去の恋愛経験や人付き合いの仕方にちょっと問題ありそうだと思いました😅

私の経験ですが、高学歴の人には有名男子校に通ってた人も多く、女性との関わり方が極端に下手な人が結構います。笑

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

やはり少し変わってますよね??
    彼女もかなり品定めして友人や周りの人に自慢できるような女でないと付き合いたくないって感じです。
    見た目よくても下品だったり知性の感じられないor低学歴は彼女の格にはしてあげないよ?みたいな感じで、誰も相手にしてないのに謎の上から目線💧
    しかし毎回付き合った子はお婆ちゃんに合わせて、マナーや雰囲気が実家に合うかどう思うか聞くらしいです。
    しかし、結婚する気もなければ浮気もあわよくばしたいって感じで(笑)
    俺は彼女は大切にしてるとアピールしながら片っ端から口説き回るし、今までゴムつけたことないとか言ってお嬢様のAちゃんはドン引きしてました(笑)
    見た目悪くないけど、正直どこがいいのかわからないので本当にもててるのー???って思ってしまった(^◇^;)💧
    高校はわからないけど、確かに男同士なら面白い奴だとは思います。はっきりものを言うしノリはいいし。

独身時に京大生でいかにも恋愛あまりしてこなかった人とかグループで遊んだりしたことありますが、女に慣れてないだけで真面目でも人間的にとても魅力あふれる人たちだったので、、あまりの差に驚いてます(笑)

• 10月23日