※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ💍
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で9キロの大きめな体型で、テープタイプのオムツからパンツタイプに変えたいと考えています。パンツタイプのサイズはテープタイプと同じかどうか知りたいです。現在はグーンのLサイズを使用しています。来月から保育園に通うため、オムツを購入する予定です。


こんにちは!いつもお世話になってます☺️

早速ですが、そろそろテープタイプのオムツが
つけにくくなってきたので、ちょうどテープタイプが
なくなるタイミングでパンツに変えようと思ってます🐻💓

そこで、テープタイプでもメーカーによって
大きい小さいがあったのですが、パンツタイプも
大きさ違いますか🤔💭??

今、娘が7ヶ月で9キロあります。
なかなかムチムチ大きめです(笑)
テープタイプはグーンのLサイズを使っていました😇

来月から保育園に行くのでオムツ箱で買おうかと思ってます🤔🤔

コメント

deleted user

我が子もムチムチです
グーンが大きめとネットで見たので、グーンパンツ使ってます。
確かにパンパースよりは大きめなのか履かせやすいです

  • さぁ💍

    さぁ💍

    同じ方がいて嬉しいです😂💓
    うちも結局グーンのLサイズを購入してみました💭
    パンパース試供品使ったんですが、はかせにくい感じでした😇
    というか、パンツタイプに慣れてないから伸びないのでまだまだ履かせるのに時間かかります😓

    • 10月23日
ジャンジャン🐻

メリーズMパンツ、めちゃくちゃ伸びます😊

小柄の3歳の娘も卒業してますが、まだはけます。

  • さぁ💍

    さぁ💍

    結局今がグーンLサイズテープタイプなので、グーンLサイズパンツを買ってみました😂
    他を使ったことがないのでわかりませんが、グーンは伸びないからか慣れてないのもあると思いますが、履かせずらかったです😓
    コメントありがとうございます!

    • 10月23日
かか

うちの子おデブさんなのですがメリーズが1番いいかなって思います!あとムーニー!買う時に安い方買ってます!パンパースは結構細身なのでうちの子はお尻がはみ出ちゃってうちは漏れます(´;ω;`)マミーポコも同様です。

お尻すっぽりならメリーズかムーニーお勧めしますよー(*^^*)

  • さぁ💍

    さぁ💍

    うちも結構太ももがぶくぶくまんです😂(笑)
    メリーズがいいっていう意見が他の方も言っていたので、次試してみようと思います🤔💓
    マミーポコが安かったんですけど、コメント参考にさせていただいて買うのやめました😅
    お尻すっぽりがいいのでメリーズも試してみます😊
    ありがとうございました🐻⭐️

    • 10月23日