※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AW
雑談・つぶやき

1歳8ヶ月の娘がいて、赤ちゃんの頃のアルバムみると、可愛くて可愛くて…

1歳8ヶ月の娘がいて、赤ちゃんの頃のアルバムみると、可愛くて可愛くて本当に愛おしいです。この頃に「1日でいいから戻りたい」とか思うんですが、きっとこの頃の私はいっぱいいっぱいで「誰か1日でいいから戻り変わって」って思ってたんだろうなーって。
いま2人目が生まれて、もちろん愛おしいけどやっぱり上の子もいていっぱいいっぱいだから「変わってー!」って思うけど、未来の自分がきっと羨ましがる今だから、わたしは生まれたての赤ちゃんと1歳8ヶ月の上の子の今を精一杯愛してあげなきゃなって、もう少し余裕持たなきゃなって思ってここにメモ!笑

てか早くタイムマシンとかできれば将来暇を持て余したヨボヨボのわたしが未来からヘルプで助けに来てくれればウィンウィンな関係なのになぁ。なんて。

コメント

⑅

昨日私もパソコンで子供の写真や動画を整理してたんです。
私は一人だけですが、動画見たら新生児の頃はこんなにちっちゃかったんだ…泣き声もふにゃふにゃ可愛いしいとしくなりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• AW

AW

ふにゃふにゃのもじもじの芋虫みたいな動きとか新生児特有なやつ、愛おしいですよねー!

• 10月23日