※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつねё
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ぐずりがひどくて困っています。最近1時間かかることも。ミルクやオムツをチェックしても泣き止みません。12時に寝ることも。どうしたらいいでしょうか。

四ヶ月の赤ちゃんの寝ぐずりがヒドイです(´×ω×`)
前までは抱っこすると比較的早く寝てくれてましたが、最近は1時間くらい手こずります。
ミルクを足したりオムツ温度湿度色々チェックしてるけど泣きわめいて寝てくれません。
これでもか!というくらい泣きます(´×ω×`)
今日も寝たのは12時位です。どうすればよいでしょうか(´•ω•`;)

コメント

∞まぁみん∞

うちはそういう時は抱っこ紐で寝かしつけてましたよ。
落ち着くのか抱っこ紐でしばらく揺れてると寝ましたよ。

• はつねё

はつねё

今度抱っこ紐で挑戦してみます\(•̀ω•́)/

• 8月18日
こーママ0428

私もやっと今寝かしつけました。
以前は横抱きでねたのですが、最近横抱きを嫌がるので、縦抱きでウトウトするまで抱っこして、横抱きにしてお尻トントンで寝ます。
今日は30分掛かりました😞
あと、うちのこはの場合、換気扇をつけて、抱っこしていると、音が心地よいのかウトウトし始めます。
試してみてください❗

• はつねё

はつねё

私も縦抱きです(•́ε•̀;ก)
    横抱きはよっぽど眠くない限り嫌がります(´×ω×`)
    重くなってきたので早く寝てくれないと疲れますよね(´•ω•`;)

音も大事なんですね!

• 8月18日