※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
家族・旦那

旦那のことが好きすぎて困っています。こんなに好きになれる人他にいな…

旦那のことが好きすぎて困っています。
こんなに好きになれる人他にいない!と、思うほど旦那のことが好きで、付き合ってから気持ちが冷めたことはありません。
もちろん喧嘩もしますし、喧嘩してから口をきかないこともありますし、普通の夫婦と変わらないと思います。
ただ、私の気持ちがこんなもんだから、女関係がないのか本当に不安です。
旦那の事は信頼してます、不倫もするような人ではないし、仕事終わったらまっすぐ帰ってきてくれるし、仲良いし、何もないはずなのに、勝手に妄想して不安になってます。
まだ付き合ってる時、2人で食事中に向こうのケータイに元カノから着信がありました。その後喧嘩になり、ラインブロックからの電話帳削除してもらって喧嘩は終わりました。
結婚してから数ヶ月後、旦那のケータイ見てしまいました。
元カノと連絡は取ってないようでしたが、ブロックが外れていました。旦那に言ったら、知らないと言われました。そのまま喧嘩になりましたが、ブロックからの削除してもらってその時は一旦終わりました。

大学時代の部活が一緒の元カノみたいなので、グループラインでは存在しているようです。
それが、不安要素なのです。

ただ、自分に置き換えた時、もちろん元彼とは連絡取っていませんが、たしかにグループラインには存在してます。
だからといって何もないので、旦那もそうだろうと思うんです。………が!
ふと1人になったとき、不安になるんですよね。。

もう結婚もして、何言ってるんだ!と思われるかもしれないんですけど、そんなことばっかり考えてしまいます。
同じような考えしてる方…
いないですよね。

あーーー。信じてるけど、不安になる。
こんな不安いやだーーーーー。

コメント

ayane

わかります😂
私もそうです。まだ籍は入れていないのですが彼のことが大好きすぎて女関係とかめちゃくちゃ不安になります。
依存してるレベルです。
好きすぎて別れた方が自分が傷つかなくてすむとも思ってしまいます。
私も付き合い始めは携帯とか見ていたんですけど、見てなにか証拠があったらショックを受けるし証拠がなくても消してるのかな?とか考えてしまうのでキリがないんですよね。
なので見ても得する事がないのでやめました。
1番は自分に自信を持って、旦那に愛してもらうことを考えるよりまず自分で自分のことを愛して大事にしてあげる事ができるようになると不安も少し軽減されると思います。

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

私も依存してるかもしれません…😅
    ケータイ見てしまうのも、もう不安でどーしようもないときに衝動に駆られてしまうんですよね。。
    でも普段は見てないです。!

同じように思ってる人がいるってわかっただけでもスッキリしました!
    まずは自分を愛して、ですね!
    ありがとうございました🙂🙂

• 10月23日
すー

同じ気持ちかはわからないですけど、私は旦那と結婚できて幸せです( ¨̮ )
毎日この人と結婚できてホントによかったと思って過ごしてます。
元カノではなくて幼馴染のシングル子持ちの女の人からLINEはたまにきてるみたいですねー。お子さんが旦那と同じスポーツを旦那の出身のとこで始めたので来ないの?みないなLINEのようです。
まぁ、元カノと異性の幼馴染じゃ違うと思いますが私はなーんも思いません。内容を私にあっさり自分から笑いながら話すくらいですし。笑
私は旦那が私を大切にしてくれてるのをわかっているので余計なことは考えません!
あやぴんさんもそれだけ旦那さんを好きなら旦那さんも大丈夫ですよ*ˊᵕˋ*

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

私も、旦那と結婚できて幸せです。
    もうそれだけで十分ですよね😌💓

私だったらその幼馴染の人、気になって気になって仕方ないかもしれないです…
    話してくれるなら安心します。
    知らないところで他の女の人と通じてる(?)のが嫌で…

だけど旦那は私を大切にしてくれてます。不安にならないのは無理だけど、もっと自分に自信を持とうと思います、ありがとうございました😊😊✨

• 10月23日
まなみん

不安になるときありますよね!笑
うちもあります!!
旦那とは中学からの同級生で付き合ってはいなかったですが仲よかったのでお互い過去の恋愛のこととってもよく知っています!
どんな人と付き合って来たのかとか昔から見ていて旦那はすごく一途で浮気の心配は本当にないですが、時たますごく不安になるときあります!

子供も産まれてほんとに友達より家族、3ヶ月に一回友達と遊びに行きますが夕方には帰ってくるって感じで文句も何もない旦那ですが不安になった時にはその都度いってます!けんかにならないように!生理前とかとくに落ち込みます😢

浮気の心配もない旦那さんなら大丈夫ですよ!信じてあげてください😊👍
少しずつ私もそう言う感情減って来ましたよ!

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

ありますか😭!
    同じように考えてる方がいるだけで心強い、というか安心します。。

私も生理前に特に不安になるんです。
    自分が不安になってるだけで旦那は何もないのに。笑

旦那の事は信じてます。
    自分に自信が持てるよう頑張ります!

• 10月23日
まいのん

私は結婚はしていないのですが…

携帯を見てしまうのはやめた方がいいですよ〜( ̄▽ ̄;)
見たっていいことないです…
見られた方も嫌な気分になりますからね…
私は絶対に携帯は見ないようにしてます
逆に彼が携帯見せろと言うのですごい不愉快なんです…
2回ほど見せましたが…
次見せろと言ってきたらもうやめろもう少し私を信じろとブチ切れるつもりです(笑)

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

ケータイ見るの辞めますね😊

ケータイ見る見ないじゃないんです、
    好きすぎて不安なんです。
    その気持ちをわかってほしかっただけです。

• 10月23日
まいのん

好きすぎて不安なのすごく分かります…
今私もそうですし…
でもこの人は私しか見てない!!って無理にでも自信をつけたら旦那様の事も信じられると思いますよ^^*