※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.5292
妊娠・出産

初産で予定日が金曜日。前駆陣痛が続いていたが、最近の痛みが違う。20分間隔で痛みがあり、子宮口も開いていない。これが陣痛なのか不安。

今週金曜日21日が予定日の初産です。

ここ数日前駆陣痛が続いていて
でもなかなか波に乗らないままで
痛みも全然耐えられるくらいでした。

でも30分前くらいからお腹が痛くなり始め
またいつもの前駆陣痛かな思ったのですが
じんわり汗を掻くくらい痛いです。
でもうずくまるほどではありません。

これって陣痛なんでしょうか(´°ω°`)?
一応間隔は測っていてまだ20分前後です。

予定日間近なのに下がってきてないし
子宮口も開いてないと言われてて
おしるしもないままだったので
このまま波に乗れたらなあ_(:3」∠)_

コメント

ドラえもん☆

急に本陣痛になる事があるので病院に電話されたらどうですか??
私も2人目はまたまた下がってないし子宮口も開いてないと言われた次の日に下痢の様な冷や汗をかく痛みがきて破水しました。もうすぐ会えるかも…ですね(о´∀`о)

  • R.5292

    R.5292

    お早いお返事ありがとうございます!

    間隔がひらいてきてる様な気がして
    まだ電話出来ないでいます(>_<)
    あと何回か間隔測ってみます!

    もうすぐ会えますかね♡
    陣痛に繋がってくれることを願います!

    • 8月18日
温泉みかん

いきなり耐えられない痛みが来る訳ではないのでこのまま間隔測って、続く&強まるなら陣痛かもですね!(^ω^)陣痛でも最初は生理痛程の痛みです✨

私も予定日20日でおしるしもないですが昨日から前駆がチラチラ来てます(°ω°)お互いドキドキですね!予定日近い同士、安産になるよう祈っております♡(˘ω˘)

  • R.5292

    R.5292

    お早いお返事ありがとうございます!

    間隔がひらいてしまってるような
    って感じになってしまいました。
    あと何回か間隔測ってみます(>_<)

    予定日1日違いですね♡
    痛みがこのまま波に乗って
    陣痛に繋がってくれることを願います!

    温泉みかんさんも安産になるように祈ります٩('ω')

    • 8月18日
ドラえもん☆

早く会いたいですよね(*^▽^*)
電話するタイミングも難しいですよね。陣痛に繋がり安産でありますように祈っています(^w^)☆

R.5292

15〜18分くらいだった間隔が
遠のいていってしまいました。
今日も前駆陣痛だったみたいです。
でも痛みが少しずつですが
強くなってきてる気がするので
いつか陣痛に繋がると思いたいです。

みなさんコメントありがとうございました(>_<)💓