コメント
食欲
男の子って赤ちゃんでも男の匂いしますよね‼️笑
やっぱり汗をかきやすいので、朝と夕方の2回お風呂に入れてます(#^.^#)
あゆママ☆
うちも男の子ですがいい匂いです✌友達の子も男の子で匂い気になるーって言っててこの前遊んだときにうちの子の頭の匂い嗅いでいて臭くないーって言ってましたー友達はにおいが気になるらしくメリット使ってるとか💦
-
らいくんmam♡
お答えありがとうございます♡
やっぱ気になる子と気にならない子がいるんですかねぇ(´⚰`)
メリットで洗っても大丈夫なんですかね?
大丈夫なら私もそうしたい(´・・`)- 8月19日
まぁ、
うちもです💦
今回4人目で上の男の子たちの時はしなかったのですが、4人目は男の匂いがあります…笑
何でだろう?と思ってました!
ちゃんと洗ってるのに…って。
うちだけじゃないんですね!
質問の答えになってなくてすみません💦
-
らいくんmam♡
お答えありがとうございます♡
四人も‼️ママさん尊敬します\(¨̮)/
兄弟であっても違うんですね⸜(⌓̈)⸝
季節とかの問題なんですかね?
ほんとちゃんと洗ってるのに〜って思いますよね(._."ll)- 8月19日
(^-^)vちーい
うちの娘は女の子なのにオデコがおじさんくさいでーす(。´Д⊂)
-
らいくんmam♡
お答えありがとうございます♡
女の子なのに?(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)
季節的に汗かきやすいし
しょうがないんですかね?(´・・`)- 8月19日
nya❤︎
こんばんは★
うちの子も男の子なんですが加齢臭しますよー!(笑)赤ちゃんなのにーってビックリしますよね!(笑)
お風呂は、大体スキナベーブで入れてて、たまにベビー石鹸(箱にキューピーちゃんが書かれてる固形石鹸)で洗ってあげたら、1.2ヶ月の頃よりかは臭いはマシになった気がします(笑)
-
らいくんmam♡
お答えありがとうございます♡
ほんと赤ちゃんなのにーって(´・・`)
もはや旦那の方がいい匂い〜って思っちゃいます(笑)
固形のベビー石鹸ですか‼️
一度使ってみます\(¨̮)/♥
わざわざありがとうございます♡- 8月19日
きぼーぬ
うちも女の子ですがおでこからおじさん臭してました!懐かしい…
3ヶ月くらいだったかな?気づいたら匂わなくなってました。
今だけの特別な匂いかもですよ〜
-
らいくんmam♡
お答えありがとうございます♡
月齢が経つとなくなるんですかね?
なくなることを願ってます(笑)
今だけだと思い、匂い満喫します♡(笑)- 8月19日
咲パンダ
わかります。
洗髪のときは地肌を指の腹で優しくマッサージするように丁寧に洗い、よく流し、浴後は髪が少なくてもドライヤーをかけるようにしたらマシになりましたよ。
-
らいくんmam♡
お答えありがとうございます♡
丁寧に洗って、よく流すまでは気をつけてやっています♡
ドライヤーの発想はなかったです‼️
とくに息子は生まれた時から髪の毛が多いので乾かしてみます💓
ありがとうございます\(¨̮)/- 8月19日
らん
男の子は赤ちゃんのとき、おでこから男性ホルモンが出てるらしいですよー!
なので、おじさんみたいな匂いがするみたいです(*^_^*)
うちは娘はなかったですが、下の息子はおっさん臭しましたよ(笑)
でも1歳前にその匂いも消えるみたいです(*´ω`*)
-
らいくんmam♡
お答えありがとうございます♡
え!おでこから?(笑)
ほんとおじさん臭(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)(笑)
皮脂の分泌も盛んなのか
頭も脂ぎっしゅでテカテカ(笑)
完全なるちいさいおじさんです(´・・`)w
匂い、消えてくれることを願ってます♡- 8月19日
はらぺーにょ、22
男!って感じの匂いです。笑
お風呂後はシャンプーの匂いなんですけどね〜〜朝になると・・(^_^;)
-
らいくんmam♡
お答えありがとうございます♡
結構匂いしてる子いるんですね\(¨̮)/
お風呂後はまぁいい匂いですけど
朝とゆうよりもう数時間経つと
シャンプーの匂いなんてこれっぽっちも(._."ll)(笑)- 8月19日
退会ユーザー
女の子ですが1ヶ月未満のとき、頭だけ焼き鳥の匂いがしてました(T_T)笑
居酒屋っぽい匂いですかね。
頭も毎日あわあわで洗ってあげてるのでもうしなくなりました(^o^)
-
らいくんmam♡
お答えありがとうございます♡
焼き鳥ですか?!(笑)
あ!でも居酒屋っぽい匂い、なんとなくわかります‼️
もう少しすれば臭わなくなりますかね?\(¨̮)/♥- 8月19日
おにくかっか
赤ちゃんは皮脂の分泌が多い?ようなので、加齢臭的な臭いがするみたいです!!
上の子もありましたし、下の子も現在進行形で臭います!笑
また、頭皮も脱皮しますよねw
でもほんとに今のうちだけなので、頭の臭いも、首や手のひらの臭いも満喫しています。笑
-
らいくんmam♡
お答えありがとうございます♡
すごい分泌多いですよね?
テカテカしてます(笑)
頭皮の脱皮はなんだか痒そうで(._."ll)
今のうちだけなんですね(´⚰`)
臭いってわかっててもなんだかいつも嗅いじゃいます(笑)
もう嗅げなくなるなら今のうちに満喫します♡(笑)- 8月19日
らいくんmam♡
お答えありがとうございます\(¨̮)/
男の匂いしますよねー(笑)
わたしも入れれるときは2回入れてます😶‼️
がんばって入れれるようにします(´・・`)♥