※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

SNSとか、LINEとかとかFacebookとか…一掃したい時ないですか⁇😂結婚した…

SNSとか、LINEとかとかFacebookとか…
一掃したい時ないですか⁇😂結婚した時や息子が生まれた時のお祝いコメントあるので消せないのですが…もう何年も前の投稿見ると恥ずかしいというか💨ぜーんぶ消したくなります😂なんとなく勿体無い気持ちもあって出来ないのですが💧

コメント

とーまま

わかります!!Instagramを新しくしたいのですが思いでもあるし消せない。。😭

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

回答ありがとうございます!
    インスタ…最近アカウント残して画像消す人多いですよね⁇再フォローがめんどくさいからでしょうか😂私も消したいです💦

• 10月23日

わかりますー!
私もFacebookの投稿、最後に投稿したの4年前くらいなんですが読んでると恥ずかしくなります😭💦
コメントもらったりしてて勿体無いなぁとも思ったんですがあまりに恥ずかしすぎる投稿は何件か消しちゃいました( ; ; )笑

そうなんです!そうなんです!恥ずかしくて😂このまま残して…将来子供に見られたらと思うとっ!💦💦💦
    あ、少しずつ消していく手がありましたね!私もそうします😂👍

• 10月23日

思い出が詰まってたけど結婚を機に全部削除しました!
残したい写真などは保存しておいてコメントとかは名残惜しかったけど消しちゃいました(^-^)
恥ずかしいことも書いていたのでスッキリしました(笑)

おっ!消された派ですね!私も消しておけば良かったなぁと思います😭断捨離気分でサクッと消したいのですが…なかなか出来なくて😭私もスッキリしたいです😂💨

• 10月23日